見出し画像

ハリケーン・ヘリーンは人為的に仕組まれた計画的な気象戦争! エリート層がその背後にいます。

ハリケーン・ヘリーンが単なる気象現象であるかのように振る舞うのはやめましょう。目を覚ましてください! これは自然界の異常な現象ではなく、彼らがあなた方に信じ込ませたいと望むよりもはるかに強大な力によって意図的に引き起こされた、計画的な災害なのです。これは嵐ではなく、攻撃なのです。


橋の閉鎖: 作戦開始

まず、フロリダ州のハワード・フランクリン橋が閉鎖されました。なぜでしょうか? 彼らは「巨大な波」のせいだと言っていますが、私たちはもっとよく知っています。これは偶然ではありません。ちょうどハリケーン・ヘリーンが勢力を強め始めたタイミングで、完璧に閉鎖されたのです。彼らは人々が立ち去ることを望んでいません。彼らはあなたを閉じ込めたいのです。巨大な波? それは通常の高潮の結果ではありません。

いいえ、それらは何か他のものによって引き起こされたのです。それは、彼らは口外しないもの、つまり水中技術です。何十年にもわたって気象操作の実験を行ってきた政府は、今、その技術を兵器化し、隠された技術を使って逃げ道を遮る波を作り出しているのです。

そして今、新しい衛星画像は、海面下で発生している異常を示しています。しかし、主流メディアは完全に無視しています。これは自然現象ではありません。これはテクノロジーが働いているのです。

ハリケーン・ヘレン: 新世界における気象戦争の顔

現在、1500万人以上の人々が、大規模な降雨、壊滅的な洪水、そして竜巻の危険にさらされています。しかし、これは自然の猛威ではなく、人為的に作り出された混乱です。エリート層は、秘密工作を通じて長年にわたり気象制御の技術を磨いてきました。ハリケーンを個人的な大量破壊兵器として利用してきたのです。

そして今、ヘリーンとともに彼らはその正体を現しました。しかし、本当に衝撃的なのは、彼らは天候を操作しているだけでなく、特定の地域を標的にして最大限の被害を与えているということです。

米国南東部がヘリーンの怒りの矢面に立たされているのは偶然ではありません。フロリダ、ジョージア、アラバマ、テネシーは、いずれも連邦政府の行き過ぎた干渉に抵抗してきた歴史を持つ州です。彼らは罰を受けているのです。

これらの州は独立心、抵抗を象徴しており、そのような考え方が広がることは許されません。では、彼らはどうするのでしょうか?彼らは、無視できないほど巨大で強力な嵐を作り出すのです。ヘリーンは武器であり、人々は標的です。

ヘリーンの強さ: これまでにないほど強力

この嵐の規模についてお話しましょう。 300マイルにわたる熱帯暴風雨の強風域? 冗談でしょう? こんなことは起こりません。 これは人為的に作り出されたものです。 私たちはカテゴリー5の嵐に直面しており、事態は悪化しています。 最新のニュースでは、被害の可能性を軽視していますが、それは人々が実際に起こりつつあることを目の当たりにしたくないからです。

そして今、どうなっているのでしょうか? 嵐は移動しており、ジョージア州とアラバマ州では新たな竜巻の発生が報告されています。 偶然の一致でしょうか? もう一度考えてみてください。 ハリケーンの発生と並行して、誰かが糸を引いているのでない限り、竜巻がランダムに発生することはありません。

マトラーチャ島とアリゲーターポイント: 彼らの計画による最初の犠牲者

マトラーチャ島からフォート・コーラルへの橋はすでに半分水没しており、彼らはそれを知っています。洪水の水位は上昇しており、その地域は犠牲になっています。なぜでしょうか?それは戦略的な理由からです。アクセスを制御し、人々を制御するのです。これは家屋を救うためではなく、移動を制限するためなのです。

マトラチャ島は沈みつつあり、彼らはそれを救う価値はないと判断しました。次はアリゲーターポイントですが、そこでは自然のプロセスが許容する以上の速さで海岸浸食が加速しています。

しかし、なんとそこには彼らが所有する技術があり、それを食い止めることができるのです。しかし、彼らはその技術を使おうとはしません。なぜなら、彼らはこれらの地域が沈むことを望んでいるからです。

記録破りのヘリーン: 彼らの意図の証拠

これは、風速175マイルのカテゴリー5のハリケーンというだけではありません。すでに記録を破っている嵐について話しているのです。そして、まだピークに達していないのです。彼らはもはやそれを隠そうともしていません。ヘレンは、私たちがこれまでに目の当たりにした中で最大の嵐です。「気候変動」が原因なのではなく、彼らがそう仕向けたからです。

そして、米国気象局はひっそりと影響予測を修正し、一部の沿岸地域では最大20フィートの高潮を予測しました。 彼らはこれが壊滅的なものになることを知っています。 しかし、その理由を認めようとしません。

全体像: これは戦争であり、ヘリーンは武器です

あなたが目撃しているのは、ただの嵐ではありません。これは戦争です。これは人々に対する攻撃であり、人々の自由に対する攻撃であり、人々が彼らの支配下に置かれないように生きる能力に対する攻撃です。ヘリーンはより大きな戦略の一部です。これは単純明快な気象戦争です。彼らは、嵐や地震、そしてその他のいわゆる「自然災害」を操る能力を数十年かけて磨き上げ、完全支配という彼らの計画を推し進めてきました。その技術は存在し、ヘリーンは最新の兵器化された気象現象に過ぎません。

彼らは、あなたを恐怖に陥れ、孤立させ、彼らの「救援活動」に依存させようとしています。しかし、誤解しないでください。これは救援ではありません。これは罠です。彼らは、あなたが自宅に閉じこもり、政府があなたを救ってくれるのを待つように仕向け、その間に、あなたが残したわずかな自立を解体しようとしているのです。

ハリケーン・ヘリーンはトランプ支持派の郡を標的にするために作られた!

ハリケーン・ヘリーンはトランプ支持派の郡を標的

ハリケーン・ヘレンは自然界の異常な現象ではありません。これは意図的な行為であり、ターゲットがあまりにも明白な、悪ふざけとしか思えない仕組まれた災害です。私たちは、トランプ氏支持派の牙城に対する組織的な攻撃を目撃しています。

そして、そのタイミング、激しさ、ターゲットは、私たちの人生で最も重要な選挙期間中にエリート層に対する抵抗を混乱させるために、すべて綿密に計画されたものです。ここで何が起こっているのかを科学者に説明してもらう必要はありません。目を覚まして、彼らが隠そうとしているものをはっきりと目の当たりにする必要があるのです。

事実を見てください。この嵐が、声高に愛国心を訴え、自由を愛する、アメリカ的価値観の牙城である地域を都合よく襲っている様子を見てください。何百ものトランプ支持派の郡が壊滅的な被害を受けました。インフラは破壊され、通信は途絶え、地域社会は外部から孤立しました。

ノースカロライナ州のアッシュビル、ブーン、スワナノア、ユニコイは消滅しました。これらの場所は、特に標的とされたため、生き残るチャンスがありませんでした。これは単なる偶然だと思いますか? エリート層は偶然を信じていません。彼らは権力と操作を信じ、自分たちに反対する人々を黙らせることを信じています。

この嵐は、近年の歴史上最も重要な選挙の直前に発生し、抵抗勢力を粉砕し、家族を離散させ、安定していた地域に混乱を生じさせることを目的としていました。停電し、携帯電話の電波塔は倒壊し、緊急対応システムさえもダウンしました。彼らにとって、なんと都合の良いことでしょう。ノースカロライナ州のアッシュビルは完全に孤立し、土砂崩れが重要なインフラを破壊し、橋はまるで何でもないかのように流されてしまいました。チムニー・ロックは破壊され、建物は跡形もなく消えました。そして、これは自然の仕業だなどとは考えないでください。これは明らかに、緻密に計画された攻撃だったのです。

近隣全体が混乱の中で一掃されました。牛や馬の群れも消えました。生活は根こそぎ奪われ、まるで世界経済フォーラムが「気候変動」によって10億人が移住を余儀なくされるだろうと予測したかのようです。これは気候変動ではなく、計画的な気候戦争です。これは彼らのディストピア的計画が実現したものです。あなたは何も所有できず、幸せになるでしょう。なぜなら、彼らはまずあなたが所有するものをすべて破壊するからです。

天候操作は新しいものではなく、これまで私たちには隠されてきただけなのです。 HAARP?  地球工学?  人工降雨? 彼らには自由に使える手段が十分すぎるほどあります。 彼らがこのような破壊行為を行う能力がないなどとは、決して思わないでください。 彼らは気象を改変し、気候を操作してきました。そして、ハリケーンをミサイルのように操るほど、その技術を完成させています。

ハリケーン・ヘレンは単なる嵐ではなく、戦争行為なのです。新世界秩序、グローバリストの計画に敢然と反対する人々に対して仕掛けられる戦争です。彼らは銃や戦車ではなく、天候や恐怖、そして「自然災害」と偽装した破壊によって戦うのです。

まだ疑っているなら、もう一度考えてみてください。WEFの予測、気象操作の特許、彼らが葬り去ろうとした数十年にわたる実験を見てください。証拠はそこにあるのです。そして、今こそ、それと向き合う時なのです。

エリート層は、自由は危険すぎると決めつけ、反対意見は容認できないとし、彼らの邪魔をする人々を誰であろうと追い詰めています。
トランプ氏を支持する郡の荒廃は、ほんの始まりに過ぎません。

電離層擾乱

衝撃的な衛星映像が、嵐の進路の上空を不審に飛行する飛行機を捉えている! 軍と企業の人工降雨、HAARP実験、影響力のあるエリート層が、ハリケーンが襲来する数週間前に計画した。


ハリケーン・ヘリーンのタイミングはあまりにも都合が良すぎます。一般市民に嵐の到来が警告されるずっと前から、その準備は整えられていたのです。点と点を結びつけ、この「自然災害」と呼ばれるものの背後にある真実を明らかにすべき時が来ました。

この嵐は突如として現れたわけではありません。ハリケーン・ヘレネが上陸する数週間前から、気象改変実験が行なわれていました。内部告発者からの報告によると、軍や企業が大西洋で人工降雨大気操作実験を活発に行なっていたとのことです。

これらのテストは孤立した出来事ではなく、特定の目標を念頭に置いて実施されたものでした。現在荒廃した地域は、ハリケーン・ヘレンが上陸するはるか以前に計画されていました。それは、大惨事の発生に「適した」状況を整えるための舞台設定でした。

気象操作施設として知られる高周波活性オーロラ研究プログラム(HAARP)の活動が活発化していることが確認されました。ハリケーンの公式発表の直前に、電離層擾乱を追跡していた独立した観測者たちが、重大な異常を報告しました。

これらの擾乱は無作為なものではなく、大西洋上の電磁気活動の増加と直接相関関係にあるものでした。 このような蓄積は過去にも指摘されており、常に大きな気象現象に先行して発生していますが、電磁パルスだけではありません。 8月下旬の衛星画像には、大西洋上で不審な航空機のパターンが示されており、嵐の「種」となるエアロゾルを散布していました。

そして忘れてはならないのは、ハリケーン・ヘレンがアメリカ本土に大惨事を引き起こしたのは今回が初めてではないということです。まったく同じ名前のハリケーンがアメリカを襲ったのは、66年前の1958年のことで、同様に内陸部に壊滅的な被害と損失をもたらしました。

この歴史的な偶然は恐ろしいものですが、さらに恐ろしいのは、最近、機密解除された文書により、政府は1950年代にまでさかのぼってハリケーン修正技術の実験を行っていたことが明らかになっていることです。

彼らは、ハリケーンを制御し、方向付け、強化、あるいは意のままに弱体化させる方法を学びたいと考えていました。そして今、半世紀以上が経過した今、彼らが得た知識と能力は明らかに棚上げされたわけではなく、完成され、利用されているのです。

考えてみてください。66年後、同じ名前で、同じ破壊的な進路をたどり、同じタイミングで発生する嵐が、都合よく再び現れたのです。エリート層は自然現象をコントロールできることを示しているだけでなく、何十年も前からそうしてきたことを皆に思い出させているのです。1958年のハリケーン・ヘレンは単なるプロトタイプに過ぎず、ヘレン2024は目標を定め、移動させ、破壊するために完璧に磨き上げられた最終製品なのです。

さらにあります。ハリケーン・ヘレネの発表に先立つ数週間の間、世界エリート権力構造に深く関与する複数の有力者が、異例の旅行をしているのが目撃されました。

ビル・ゲイツ氏のように、気候工学や気象改変技術に「関心」を持っていることで知られる人物が、アラスカやノルウェーといった実験気象観測所が稼働していることで知られる場所にある、無名の施設を訪問していることが報告されました。なぜかと問われると、それは明らかだ。彼らは進捗状況を監督し、気候変動に関する彼らの議題の次の段階が開始できる状態にあることを確認していたのだ。

しかし、それはゲイツ氏だけのことではない。ヨーロッパ中央銀行の著名な人物であるクリスティーヌ・ラガルド氏は、非公開の会議が開催されたジュネーブでのいわゆる「気候変動シンポジウム」に姿を見せていた。

その現場に近づくことができた情報筋によると、アメリカ南東部の「気候変動への耐性」を明確に参照する議論が聞かれたという。婉曲表現に惑わされてはいけない。彼らはこれらの地域を守ることを話していたのではなく、標的にすることを話していたのだ。これがエリートたちのやり方である。隠された暗号のような言葉遣いだ。

世界経済フォーラムの悪名高い議長、クラウス・シュワブ氏でさえ、8月下旬の非公開セッションで「気候調整のプロセスを加速する」と発言した。どのようなプロセスなのか? 真実は、彼らが自分たちのニーズに合うように気候を調整しているということだ。混沌、混乱、そして支配の必要性。

有力者たちが突如として気象研究に「興味」を示したタイミングは、66年前に同じ名前の歴史的な嵐が到来した時期と一致しており、これは偶然ではない。これは、計画的で、計算された、意図的なものだ。

彼らは、これらの嵐を政治的戦争の道具として利用しているのです。これは、アメリカ国民、特にテクノクラートが描く未来像に屈しない人々を不安定にし、意気消沈させるための隠れた手段です。

1958年のハリケーン・ヘレンは、アメリカが冷戦の真っ只中で、世界的な共産主義に強く抵抗していた時期に襲来しました。この嵐がもたらした破壊力は、気象が武器として利用される可能性があることを、注目する人々に強く印象付けました。

そして今、66年後の今、私たちは再び、自由とテクノクラートの専制という、もう一つの大きなイデオロギーの戦いの渦中にいます。そして、彼らはヘリーンを再び解き放ち、さらに大きな被害をもたらしました。

66年が経過し、ヘリーンを復活させるのにこの数字を選んだのは偶然だと思いますか? 権力者は象徴に執着します。日付、名称、数字を使ってメッセージを送っているのです。それは私たちだけでなく、お互いにもです。66年という数字は、支配、周期、権力を象徴する数字です。彼らは、自分たちが支配していること、一周して元に戻ったこと、そして、かつて自分たちが始めた支配の周期が今日完結していることを私たちに伝えているのです。

地元当局や連邦政府当局の対応にも疑わしい点があります。なぜ、これほどまでに最小限で遅れた支援しか被災地に行き渡らないのでしょうか? なぜ、このような危機的状況に容易に対応できる軍が、復興支援ではなく「秩序」の維持や夜間外出禁止令の施行に重点を置いているのでしょうか? なぜなら、これは支援ではなく、支配、監視、そしてこの気象戦争の生存者たちが従順であり続けることを確実にするためだからです。

被災地では停電が続いている。携帯電話の基地局もダウンしている。インフラが破壊され、これらの地域社会は孤立している。物理的な破壊だけではない。心理戦でもあるのだ。人々を孤立させ、孤独感や疎外感を感じさせる。彼らは、これらの地域社会が希望を失い、自分たちの価値観から目を背け、救済を州に求めるように仕向けたいのだ。

ハリケーンの前後における軍の存在も無視できない。ノースカロライナ州の目撃者の報告によると、ハリケーンが襲来する数日前から、目印のない軍の輸送車列が移動していたとのことです。

なぜ彼らはそこにいたのでしょうか? そして、なぜハリケーンが襲来した後は彼らは助けなかったのでしょうか?それは、彼らは助けに来たのではなく、監視しに来たからです。被害が計画通りに起こっていることを確認し、潜在的な暴動を抑え、これらの地域社会の人々が完全に孤立していることを確認するためです。

エリート支配のメディアは決してこのことを伝えないでしょう。彼らは、この災害を悲劇的で不可避のものだと考えさせたいのです。ハリケーン・ヘレンは、自然が残酷なだけだ、気候変動のせいだ、車に乗ったりプラスチックのストローを使ったりするのが悪いと、そう考えさせたいのです。彼らは、真実を見抜いてほしくないのです。つまり、彼らがこの攻撃を計画し、指揮し、実行したという真実です。

彼らは文字通り、ハリケーンが襲来する数週間前に大西洋で実験を行い、様子をうかがっていました。そして、条件が完璧であることを確認してから、その兵器化されたハリケーンを解き放ち、恐怖、支配、世界支配という彼らの目的のために、罪のない人々を襲わせたのです。

目を覚ませ、アメリカ。これは、私たちの自由、抵抗、そしてグローバリストの組織に立ち向かう私たちの能力に対する組織的な攻撃である。ハリケーン・ヘレンは、従わない人々を黙らせ、服従させることを目的とした、彼らの増え続ける武器庫のさらに1つの武器にすぎない。

私たちは、主流派の嘘や誤った方向に目を奪われてはならない。
私たちは団結し、真実を明らかにし、この邪悪な計画に全力で抵抗しなければならない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?