見出し画像

ホワイトハットがFEMAを標的に!EBSは最終攻撃の始まりを告げるもの!

EBS(緊急放送)は新時代の前触れ-世界戒厳令。もう不確かな影に隠れることも、密室で密約を交わすこともありません。ホワイトハットは、5,000人の軍隊を動員し、エリートたちの数十年にわたる人類支配を解体することを目的とした、戦略的、組織的な攻撃を開始しました。

これはディープ・ステート(深層国家)の最も邪悪な勢力の全面的な掃討であり、そしてこの任務の中心は、人身売買の遂行と、ハリケーン・ヘリーンの被災者のための資金と物資の窃盗が明らかになったFEMA(連邦緊急事態管理庁)の解体です。


これは、ディープ・ステートを完全に崩壊させるというホワイトハットの計画の最終段階です。ハリケーン・ヘリーンの被災者のために援助を奪っただけでなく、「災害救援」を装って人身売買にも手を染めた彼らのグロテスクな取り組みの後、FEMAが新たな標的になりました。

FEMA(連邦緊急事態管理庁)の腐敗した作戦の核心を攻撃するために、50州すべてで活動を開始した軍事同盟。ディープ・ステートの絶望は新たなレベルに達しており、そしてホワイトハットは迅速な正義をもたらすためにここにいます。

軍事同盟の真の使命-人身売買と窃盗で暴かれるFEMA

これは単なる「法と秩序」の問題ではありません。軍事同盟の目的は一つ、陰の政府を少しずつ解体すること、そしてFEMAはその筆頭です。FEMAはその筆頭です。国中の知事は警告されています-陰謀団と手を組む者は、好むと好まざるとにかかわらず、排除されるでしょう。

腐敗した役人、ディープ・ステートの操り人形、そしてFEMAの残虐行為に関与した官僚はすべて、ここからが正念場です。そしてそれは、腐敗した裁判官や不正な法システムに支配された法廷ではありません。そしてそれは、迅速かつ最終的で、容赦のないものです。

ホワイトハットは全ての証拠を持っています。奪われたお金も、会議も、そしてハリケーン・ヘリーンをきっかけにFEMAが行った秘密工作も、すべて追跡しています。FEMAは単に災害対応に無能だっただけでなく、人命救助のための資金や援助を意図的に盗んでいたのです。

さらに悪いことに、FEMAの暗躍は窃盗にとどまりません。

ホワイトハットは、ハリケーンヘリーンの混乱を隠れ蓑に、弱者を拉致し、そしてその不幸から利益を得るという、これまでにない最も邪悪な人身売買ネットワークにおけるFEMAの任務を暴きました。

FEMA:ディープ・ステートの人身売買組織を暴く

FEMAの暗躍がついに明るみに。FEMAは、災害救援を台無しにする単なる政府機関ではありません。FEMAはディープ・ステート(深層国家)の一部門であり、「災害対応 」という名目で大規模な人身売買を指揮しているのです。ハリケーン・ヘリーンの直後の混乱で、何百人もの犠牲者が跡形もなく姿を消しましたが、そこにはFEMAの指紋が至るところに残っています。

嵐の直後、FEMAは物資や資金を没収しただけでなく、特に女性や子どもたちを組織的に検挙し、非公開の場所に移送していたのです。人命救助のための作戦だったはずが、あっという間に人身売買の隠れ蓑に変わってしまったのです。

家族は引き裂かれ、そして多くの犠牲者が不確かな影に消えていきました。FEMAは長い間「災害救助」という仮面の後ろに隠れていましたが、今、真実が明らかになりました。ホワイトハットはFEMAが何をしてきたかを正確に知っており、そしてこの悪の機械の心臓部を攻撃する準備をしています。

奪われた援助、没収された物資、行方不明者-これらはすべて、人身売買を促進するためのFEMAの秘密の計画の一部です。

これらは事故でも見過ごしでもありません。これはディープ・ステート(深層国家)の糧であり、バターなのです。

ホワイトハットが反撃開始-FEMAの人身売買組織は解体へ

ホワイトハットに支えられた軍事同盟も黙ってはいません。ハリケーン・ヘリーン後のFEMAの国民に対する裏切りがとどめを刺したのです。そして今、FEMAの人身売買ネットワークは完全に解体されるでしょう。

ホワイトハットは、FEMAの秘密施設(地下壕、隠し倉庫、そして人身売買の隠れ蓑として使われてきた災害救援キャンプ)に対する一連の組織的襲撃を開始します。

人身売買の隠れ蓑として使われてきた地下壕や隠し倉庫、災害救援キャンプなどです。FEMAに関与した捜査官、隠蔽に手を貸した役人、拉致を助長したディープ・ステートの工作員......彼ら全員が軍事法廷に直面することになります。FEMAの邪悪な活動は、あまりにも長い間、野放しにされてきました。しかし今、軍事同盟は、腐敗したインフラを残らず暴露し、破壊する準備ができています。

新たな詳細が明らかに-FEMAの秘密密売活動とヘリーン援助の窃盗

ホワイトハットは、誘拐された犠牲者を米国内外の隠された施設に送り込むために設計された、FEMAの地下人身売買ルートの設計図を発見しました。これらの設計図は、ハリケーン・ヘリーン後の混乱の中で、FEMAが数百万ドルの援助を盗んでいたことを明らかにする文書とともに発見されました。

家を再建し健全な状態にするはずだった資金は、代わりにFEMAの暗躍に使われたのです。FEMAは単に物資を奪うだけでなく、人間を人身売買し、最も弱い立場の人々から利益を得ているのです。

FEMAは被災地に極秘の人身売買基地を設置し、ハリケーン犠牲者の混乱と絶望を利用して痕跡を消しています。人身売買された犠牲者が買い手のもとへ送られる前に収容される地下刑務所を建設したのです。。

そして今、ホワイトハットは証拠を持っています。そして攻撃の準備をしています。もはやFEMAは不確かな影で動くことはできません。真実の光が、すべてを焼き尽くそうとしているのです。

FEMAの究極の目的-支配、混乱、そして人口削減

ホワイトハットは、人身売買や窃盗にとどまらないFEMAの壮大な計画も暴きました。FEMAは、ディープ・ステート(深層国家)が企む人口抑制の重要な担い手なのです。

ハリケーン・ヘリーンのような災害は、単に利益を得る機会としてではなく、もっと邪悪な戦略を実行するチャンスなのです。FEMAは、ハリケーンや山火事、そしてその他の災害の混乱を利用して、「消耗品」とみなされた人々を実験的に使い、人口削減の方法をテストしてきました。

FEMAの極秘ファイルには、「救済活動 」を装って人口を削減することを目的とした、コードネーム 「淘汰作戦 」と呼ばれる緊急時計画の詳細が記されています。ヘレネーの犠牲は始まりにすぎません。この計画は国全体に及び、その標的は災害の犠牲者だけでなく、異論を唱える者、真実を語る者、そしてディープ・ステートの権力支配を脅かす者たちです。

ここからが正念場-ホワイトハットはFEMAの恐怖支配を終わらせる準備

ホワイトハットは、FEMA(連邦緊急事態管理庁)を倒す準備ができています。そして世界は、次に起こることに備える必要があります。EBSが鳴り響けば、FEMAの全活動が目の当たりにするでしょう。

奪われた資金、行方不明の犠牲者、人身売買......すべてが丸裸にされるのです。FEMAの収容所は、かつては災害犠牲者を収容し、往来させるために作られたものでしたが、やがてそれを運営するエージェントたちの監獄となるでしょう。

正義の時が来たのです。軍事同盟はFEMAの恐怖支配を終わらせる態勢を整えており、そしてディープ・ステートはそれとともに崩壊するでしょう。EBSは最終的な攻撃の始まりを告げるものであり、そしてFEMAの犯罪はもはや隠されることはありません。

FEMAのエージェント、ディープ・ステートの操り人形、ハリケーン・ヘリーンの被災者を裏切った役人たちは、長い間逃れてきた正義に直面することになるでしょう。

嵐が来れば、腐敗が一掃されるだけでなく、沈黙のうちに苦しんできた人々に自由がもたらされるでしょう。

ホワイトハットが主導権を握り、そしてFEMAの命運は尽きました。人々は目覚め、そしてここからが正念場です。いったん真実が解き放たれれば、もう後戻りはできません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?