見出し画像

FEMA、犠牲者の救助を拒否、重要な物資の受け入れ拒否、ハリケーン・ヘリーン被災者への寄付の没収

ハリケーン・ヘリーンに対するFEMAの対応は、単なる無能さではなく、意図的な裏切り行為です。 アメリカ南東部を襲ったヘリーンによる被害は、単なる自然災害ではありませんでした。 それは好機だったのです。 エリート層がアメリカ国民を再び支配下に置く好機でした。彼らは、アメリカ国民をより依存させ、より絶望させ、そしてより脆弱にすることで、その支配を強めようとしたのです。ハリケーン・ヘリーンの直後、ノースカロライナでは非常に奇妙な、そして実際に恐ろしいことが起こっていた。

連邦災害救援機関FEMAの職員は、ハリケーンが上陸してから1週間経っても到着せず、孤立した犠牲者の救助を開始しないばかりか、寄付を没収し、重要な物資の配送を拒否し、救助を手助けしようとしていた人々を逮捕したり、逮捕すると脅迫したりしていた。この記事を書いている時点では、政府当局は軍のヘリコプターをまだ飛行禁止とし、飛行許可を出していません。

大手メディアは、何千人もの人々が1週間以上も食料や水なしで過ごしているにもかかわらず、これらのことを一切報道していません。何百もの腐乱死体が川に浮かんだり、木に引っかかったりしているのを目の当たりにしました。町全体が壊滅状態でした。さらに悪いことに、当局は、助けようとしたり、隣人を救助しようとしたボランティアを逮捕すると脅迫していたのです。

  • その光景は、2023年のマウイと2018年のパラダイス・カリフォルニアのダイレクト・エネルギー兵器による火災を彷彿とさせるもので、そこでは逃げようとしていた車の中まで、至る所に死体が散乱していた。

  • 3つの災害すべてにおいて、FEMAは犠牲者たちに援助や支援、慰めを与えるためにそこにいたのではなく、犠牲者たちを利用し、死体を片付け、土地を所有することだけを目的としているように見えた。

  • 楽園では5万人が死亡した。これは主流メディアが報道した100人という数字よりも多い。マウイ島では2,700以上の建造物が破壊され、97人の死亡が確認された。1,000人以上が行方不明または死亡が確認されていない。当初4,000人以上が避難し、1年以上経った今でも3,100人が避難生活を続けている。主流メディアは、このことについても報道していない。

  • 2023年のマウイ島DEW火災と先週のノースカロライナ州ヘリーン台風災害の唯一の違いは、FEMAがマウイ島に到着したのは火災発生の数日前だったのに対し、FEMAがノースカロライナ州に到着したのはハリケーン・ヘリーン上陸の1週間後だったということだ。連邦災害救援機関としてはどちらも少し疑わしいと思わないだろうか?

  • 「私はノースカロライナ州フェアビューに住んでいます。海兵隊は昨日ここに到着しました(1週間遅すぎました)。そして、小川の土手や倒壊した家屋、倒木の至る所に死体が散乱しています。電気工事士の友人は、オールド・フォート・ロードから両親を探してさまよう裸の子供たちを目撃したそうです。そこにあるクレイグタウンというコミュニティ全体が崩壊しました(地滑り)。... テレグラムのJaneJack 2024年10月4日(金)

  • ノースカロライナ州アッシュビルの住民は、マウイ島と同じように、「狂気じみた自治体の政府がアッシュビルをスマートシティにすることを決定した」と主張しました。そして、アッシュビルの住民はそれを望んでいないと指摘しました。彼らはシンプルに暮らしたいし、自然を楽しみたいのです。ビルトモアの森で倒された木々は茶番です。

  • · ノースカロライナ州アッシュビルの住民は、ヘリーンは人工物であると断定した。 「HAARP のせいでヘリーンの目玉は何百マイルも内陸に留まり、川の水深は 30 フィート増加し、洪水を引き起こした。」彼女は、これはコンピューター チップ用のリチウムと石英の採掘のための土地強奪だと主張した。

  • ノースカロライナ州では、目標は、3つの鉱山と世界で最も豊富なリチウム資源をバッテリー用に、そして世界で最も純度の高い水晶を5300億ドル規模のマイクロチップ産業用に利用することだったようです。 マウイ島やカリフォルニア州パラダイスで山火事の後、人々が現金化するために割引価格で価値のない不動産を売却するオファーを次々と受けたように、ノースカロライナ州アッシュビルでも、人々は現金化するために割引価格で価値のない不動産を売却するオファーを次々と受けた。

  • 興味深いことに、カバルのブラックロックは、ハリケーン・ヘリーンが直撃したまさにそのノースカロライナ州で採掘されたリチウムに関して、9000万ドルの契約を結んだばかりだった。その地域は災害後ただちに立ち入り禁止となり、人々には近づけなくなった。そして、その地域には、バッテリー用の世界で最も豊富なリチウム供給源と、5300億ドル規模のマイクロチップ産業向けの世界で最も純度の高い水晶が埋蔵された3つの鉱山があった。

  • マウイ島と同じように、FEMAは災害地域に何らかの形で進出したが、どうやら犠牲者への援助、支援、慰めを与えるためではなく、犠牲者を利用し、遺体を片付け、土地を占有することが唯一の目的であるように見えた。少なくとも、ノースカロライナ州の女性が耳にしたところによると、FEMAの4人のディレクターがそう話していたという。

  • マウイ島での出来事と同様、彼ら自身の証言によると、FEMAはヘリーン市の犠牲者を助けるつもりはなかった。「彼らの魂の使命は遺体の回収だった」と、空港で4人のFEMA局長の話を立ち聞きした女性は語った。彼らは自家用機で到着したばかりだった。「FEMAによると、物資や支援はすべてボランティアから調達しなければならないという。そして、もし犠牲者を救助したり助けようとした場合は、逮捕すると彼らは脅迫するつもりだった。」

  • マウイ島の場合と同様に、被害を受けたノースカロライナ州の地域への進入路と退避路は1本しかなく、FEMAの職員によって封鎖されていました。 ノースカロライナ州の被災地では、物資を運搬中のボランティアのトラックのタイヤが何箇所もパンクさせられていました。 FEMAの職員はボランティアに、犠牲者を助けたり、近隣住民を助けたりしないよう指示し、自分たちで物資や輸送手段を用意して支援を行おうとする人々を逮捕すると脅迫していました。

  • マウイ島で起こったように、ハリケーン「ヘリーン」が上陸してから7日後、救助隊員や軍関係者はまだ出動命令も出ないままホテルで待機し、一方で数千人が食料や水なしで過ごしていた。

  • マウイ島やカリフォルニアの火災と同様に、大手メディアはノースカロライナ州での政府の救助・救援活動について嘘を報道していた。実際には何も起こっていなかったのだ。

  • 10月4日(金)に、連邦運輸長官のピート・ブティジェッジ氏は、ノースカロライナ州西部への救援物資輸送機の飛行を禁止した。連邦航空局は州の承認を得ていない飛行を許可せず、そしてパイロットたちは救援物資の輸送を申請した際に非常に非協力的であると訴えた。バージニア州から少なくとも6人の有資格パイロットが救援物資を積んで救援活動に参加しようとしたが、許可が下りなかった。

  • アッシュビル警察は、自分の持ち物を救おうとした犠牲者を逮捕すると脅迫した。この瞬間、FEMAの職員によって持ち物が流用されていた可能性が高い。結局、FEMAの職員は、マウイ島、パラダイスでハリケーン・カトリーナが襲った時、そして彼らが支援を求められた他の災害の時と同様に、そのような訓練を受けているのだ。

  • バイデン=ハリス政権は、ハリケーン・ヘリーンの犠牲者のために物資を積んだヘリコプターを飛ばした男を逮捕したと報じられている。

  • イーロン・マスクは、スペースXのエンジニアたちが現在、スターリンク端末と物資をノースカロライナ州の被災地に届けようとしているが、FEMAは支援を怠っているだけでなく、他者による支援も許可していないと述べた。10月4日(金)、グレン・ベックはノースカロライナ州を訪れ、現地のFEMA職員と話をし、同じことを確認した。上からの命令で、彼らは犠牲者を助けるためにまったく何もしていない。

  • これは言語道断です! 彼らはつい数時間前にこのビデオを撮影したばかりです。そこでは、道路、家屋、電気、水道、そして地上のインターネット接続が完全に破壊されているという被害の規模を目の当たりにすることができます。FEMAは、重要な物資を届けるために着陸することを許可しませんでした。ノースカロライナ州アッシュビルの住民は、ヘリーンは人工のものであると断定した。「HAARPがヘレンの目玉を数百マイル内陸に留まらせ、川の深さを30フィート増加させ、そしてそれらの洪水を引き起こした。」彼女は、それはコンピュータチップ用のリチウムと水晶の採掘のための土地の略奪であると主張した。

2023年8月8日午前6時37分に、ディープ・ステート・カバルは中国共産党と手を組み、NORAD 555836直接エネルギー兵器レーザーを使用して、伝統あるハワイ王国のラハイナ・マウイ州議会議事堂を焼き払ったと信じられている。その結果発生した火災は、ハワイ州史上最も壊滅的な多数の死傷者を出した事件となった。

  • 陰謀団の計画は、ライハナを自分たちのスマートシティに置き換え、人口を完全に支配することでした。 目の当たりにするのは、ネイティブハワイアンがアメリカ合衆国から離脱し、再び自分たちの主権国家ハワイ王国となることを計画していたことです。そして、もはや陰謀団に税金を支払う必要がなくなります。

  • カトリーナ、パラダイス、マウイと、またしても悪の組織がやりたい放題だったなんて、とても納得できるものではありません。 昨年9月、FEMA局長官のディーン・クリスウェルが米海兵隊に逮捕されました。 ホワイトハットは、罪のない市民に対してFEMA職員が犯した犯罪、そして2023年のマウイの火災と大虐殺、そしてFEMA部隊と生死をかけた闘いの末に命を落とした英雄的な海兵隊員や兵士たちの死について、彼女に責任があるとしていました。

  • 2023年の壊滅的な火災以来、マウイ島では、AKUA財団ネイティブ・ハワイアン・ボランティア王国が、民間からの寄付と自腹で、一日三食を犠牲者に提供してきた。 もちろん、FEMAは、マウイの犠牲者への資金援助を削減していた。ヘリーン犠牲者への援助はほとんど、あるいはまったく約束されていなかったし、そして、今後は、アメリカの災害犠牲者への援助は一切ないだろう。

決して忘れないで:ラハイナ、マウイ、または行方不明の子供たち
  • 民間所有のバイデン/ハリス米国株式会社政権は、公式に破産していた。彼らは、2024年の選挙を奪い、自分たちの権力を維持するために、イスラエルやウクライナといったナチス・カバルの友好国や不法移民に、私たちの税金をすべて使い果たした(そして、かなりの割合を自分たちに還元するマネーロンダリングを行った)。

  • ノースカロライナ州のある女性が言ったように、「FEMAと政府は、私たちが生きようが死のうが、まったく気にしていない」のです。FEMA内部告発者による新たな衝撃的な告発により、ハリケーン・ヘリーンに対する連邦政府の対応がなぜこれほどまでにひどいものだったのかが明らかになりました。彼らは、「国防総省からノースカロライナ州に派遣された数百人(数千人はいないとしても)の職員は、FEMAの指示を待って、ただ座って暇を持て余している」と語りました。

  • その間、ノースカロライナ、テネシー、ジョージア州では、行方不明者や犠牲者が出ていたのです。FEMAの内部告発者によると、FEMAはハリケーン・ヘレンの被害に対処するにあたり、資金を浪費し、不正流用しており、それが事態を悪化させていたとのことです。緊急事態を生き延びるアメリカ国民のために使われるべきFEMAの資金が、NGOによって移民の航空券購入に流用されていたのです。

  • アメリカには、テネシー州クラークスビルのジミー・フィンチのようなヒーローがもっと必要だ。彼は、ケンタッキー州メイフィールドの被災地まで、2時間かけて自家用のバーベキュー設備を運転し、できる限りのハンバーガー、ホットドッグ、ソーセージ、大豆パテ、卵、パンなどを用意し、メイフィールドの真ん中に設置した。フィンチは、必要なことをしたのだ。すべてを(文字通り)吹き飛ばされた人々に料理を作り、食べさせたのだ。彼は「どの政党を支持しますか」とか「予防接種を受けましたか」などとは尋ねません。ただ困っている人たちに料理を振舞っているだけです。彼は決して裕福な人間ではありません。職業としてバーベキューを焼いているわけでもありません。彼のトラックの看板には「芝生の手入れ」と書かれています。芝生の手入れ。大富豪の仕事ではありませんが、この男性の心は金でできているに違いありません。彼は明日もまた戻ってきて、さらに多くの人々に食事を与えるつもりだ。彼の名前を検索すれば詳しい情報が見つかる。私は、このごく普通だが思いやりのある男性が行ったことを、真の億万長者が1人でも2人でも(あるいは10人でも)真似してくれることを期待している。フランク・メルゴザ

  • ノースカロライナでは、FEMAに対抗するために民兵組織が結成されたといううわさがあった。彼らは、FEMAが拒否し、他の人々が行うことを妨げていた救援活動のために山に向かうつもりだ。

  • いつ、いつになったら、グローバル軍事同盟が介入し、世界的な戒厳令を宣言して、私たちが自分たちの政府による逮捕の脅威を受けることなく助け合うことができ、そして、元の憲法の基本的な自由概念に戻ることができるのでしょうか?

  • 結局のところ、ディープ・ステート・カバルは食糧不足を予測していたのではなく、それらを計画していたのです。そして、さらに多くの仕組まれた災害、港湾スト、そして計画疫病も計画していました。次に何が起こるのでしょうか?

愛国者たちへ ハリケーン・ヘリーンへの寄付と支援のお願い:

ハリケーン・ヘリーンの被災地では、政府が何もしないばかりか、実際には救援を妨害しているため、民間人が自ら新しい道路を作り、人々を避難させ、物資を運び入れています。 住民によると、FEMA、赤十字、政府関係者が支援している兆候は見られないとのことです。 犠牲者たちは団結して自分たちで対応しようとしており、皆さんの支援を必要としています。

ジュディ注:私は個人的にFEMAや赤十字社に寄付をしません。なぜなら、彼らは寄付金を本来の目的のために使用しないことで知られているからです。だからこそ、地元の教会や個人、あるいは小規模な企業に寄付することがとても重要です。そうすれば、自分の寄付が実際にどこへ行き、実際にそこに届いているのかがわかるでしょう。可能な限り、直接的な影響を与えましょう。

https://beforeitsnews.com/crime-all-stars/2024/10/byington-bombshell-report-fema-refusing-to-save-victims-accept-critical-supplies-confiscating-donations-for-hurricane-helene-victims-2495542.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?