19才になりました✨



19才夕日の最後を見届ける口実としてシャッターを切る

お久しぶりですみっぽんです!

今月上旬が誕生日でして、19才になりましたーーーー✨🌟🎉🎉🎉🎉🥳🎊🎊🥁🥁📯📯ドンドンパフパフ🎊

 
10歳のときに学校に行けなくなって、お先真っ暗だーって思ったけど。フリースクールに出会って、人生の先生・仲間たちに出会って。

色んな経験をして、高校も無事卒業して。
今では、「あの時があるから、今の出会い・今の自分があるなぁ」と感謝してます🍀*゜

今わたしは、アルバイトをしながら就活中です。
しょっちゅう、「何してんだろ私」とか自己嫌悪がでてきます。でも、少しずつでも、自分を労わってあげて、自分の価値を認めてあげたい。

数年後、お酒を飲みながら「あの時があるから、今の出会い・今の自分・今の幸せがある」と言えたらいいな。

そう言えるよう、コツコツ生きていこうと思います



改めて、フォロワーの皆さん、noteの皆さん、いつもありがとうございます。
最近は頻繁には見ていないけど、たまにみなさんの記事やコメントをよんで勇気づけられたり、ふふっ🤭て和んだりしています。
これからも気が向いた時に投稿したり、皆さんの記事を読ませてもらいたいと思います💖


「悩んでたあの日があっただから今、幸せ」いつかぜったい言うよ


それじゃあ、おやすみなさい🌙