見出し画像

note毎日更新3ヶ月目

おはよう、こんにちは、こんばんは!



2月の26日から始めたnoteだが、実は先月末に3ヶ月目を終えていたし、実は100記事目の投稿も過ぎ去っていた、、ということに気がついた。。



3ヶ月は、というと、かなり「あっという間」だった気がする・・・



というか6月ということは1年も半分終わりってことだよな・・・早すぎるな・・・



まぁ「3ヶ月」とか「100記事目」があっという間っていうのは、とっても気持ち的に相性が合っていて、うまく行っている証拠なのではないかと思う。



やっぱり、相性ってあるからね〜・・・



というわけで、今日までの1ヶ月間の月刊アクセス数をどん!





わぁ・・・あとちょっとで18000PVだ〜〜嬉しい!



そしてアクセス上位の記事たちの顔ぶれがガラッと変わっていて、自分でも驚いた!!笑



というのも見てみたら、アクセス上位10記事が全てなんと5月に書いた記事だった!!



やっぱり「量×継続」が最強なのよ、きっと・・・




ちなみに4月の更新報告はこんな感じ!


前回は16,503PVだったみたい!



コツコツ、地道に伸ばしている感じです・・・!



いや〜読んでくださっている読者の方たちには本当に感謝しかありません。。!



いつも読んでくださって本当にありがとうございます!!



まさか自分でもこんなに毎日続くとは思わなかったんだけど、、、



(なんてったって、noteを始めた理由が、牡蠣に当たって入院して暇だったからだからね・・・)



もう一度、noteを始めたてのあの頃のようなキラキラな気持ちを(笑)忘れずに続けていきたいよね。



今日も居眠りしてて、うっかり更新し損ないそうになったわけだけど・・・危ない危ない・・・



なんか、すごい夢みてたんだよね・・・



「裏の世界」に迷い込んで、現世に戻る!!ために、現世に戻るための関所みたいなところを通るためのチケットをファミマに印刷しに行き、これから関所をくぐるぞ!!!(関所を通ったら大きな川の上を1本のロープがかかってるんだけど、これを自分でつたって向こう岸に着かないと現世には戻れない。半分くらい落ちて死ぬという噂w)、、っていうこれから物語のクライマックス!みたいなところでうなされ目が覚め、「notォォォォォォォーーーーー!!!!」ってなりました。笑




いや〜ちゃんと現世に帰ってこれてとりあえずよかった・・・笑



6月はどこかで上半期の振り返りと、下半期の目標とか書きたいなぁ!



今日はとりあえずそんな感じ!



では、また〜!!



サポートしていただいたお金で本を買いたいです✽.。(*´ー`*)