見出し画像

YouTuberだいすき人間

みぽりんです。

最近めちゃめちゃ暑くて溶けそうです。普段、スーツを着て仕事をするので特に電車が本当に嫌です。

さて、今回はYouTuberについてです。

前回はねこについてでしたが、今回はみぽりんオススメのYouTuberについてお話ししたいと思います。

すしらーめんりく

彼は現役大学生の男の子です。登録者数は502万人。どんな動画をアップしているかというと、スイカに1500℃の塩を入れてみたり、天井に張り付いてみたりと、まあ普通人がやらないようなことをしているんですよね。メインチャンネルとは別にサブチャンネルもあり、サブチャンネルでは2才になる弟と愛犬のウェーブとの絡みが見れます。癒しです。

水溜りボンド

はい、有名なYouTuberですね。カンタとトミーの2人組のYouTuberで毎日投稿をモットーとしています。登録者数は434万人。UUUMという事務所に所属しています。彼らはドッキリが多く、シャンプー中の相方に血糊を垂らしたりとか、相方が逮捕されるドッキリをしたりとか、かなり凝った動画をアップしています。編集もとても上手で見やすいです。

東海オンエア

みぽりんが大好きなYouTuberです。彼らは6人組のYouTuberで登録者数は535万人。UUUM所属です。彼らの何が好きかって、とにかく「バカ」なんです。1500m走った後に牛丼食べたり、コーラやカルピスをスーパーの食材を使って一から作ったりと…。どの動画を観ても大爆笑してしまいます。ちなみに私は「虫眼鏡」というメンバーが好きです。背が小さいのをいじられるのですが、頭が良くてとても可愛い体型をしています。

以上、みぽりんオススメのYouTuberをご紹介しました。

YouTuberは人だけでなく、愛犬や愛猫の動画をアップする方もいるので癒しが欲しい方は是非そちらを見てみたらいかがでしょうか。

*みぽりん*