見出し画像

たった1ヶ月でマイナス5歳になる方法〜トータルビューティープログラム

私は子どもの頃から人一倍に泣き虫でした。
小学校高学年になっても、些細なことを言われては涙を流していました。

それが当時は本当に恥ずかしくて・・・。

泣かないように、自分の手を机に隠してつねっていました。

画像1

それでも泣いていたんですけどね。

ここ最近HSPという言葉をよく耳にします。
ググってみると、

HSPとは、生まれつき「非常に感受性が強く敏感な気質もった人」という意味で、「Highly Sensitive Person(ハイリー・センシティブ・パーソン)」と呼び頭文字をとって「HSP(エイチ・エス・ピー)」と呼ばれています。

そして、5人に1人があてはまる『性質』であり、稀ではありませんが、裏を返せば、約8割の人はこの性質にはあてはまらないため、HSPの特性は共感を得ることが難しく、HSPでない人たちとの差に自己嫌悪を感じることや、まわりに合わせようと無理をして生きづらさを感じやすくなる性質といえます。(全文と簡易HSP診断はここでできます)

これ、過去の私やーーーーん!!!

今やアラフォーでもピンクのパンツを履いている女だから、絶対にそう見えないですよね(笑)

画像6

感受性が強すぎて、常に人の顔色を伺っていました。

私だけ我慢したらいい・・・・・

過去の私は、
 ・ 全くモテない学生生活を送る
 ・ 人の顔色を伺ってばかりで自分の個性を出せない
 ・ 親が死ぬくらいなら自分が死んだほうがいいと思っていた

そんな私が、
ファッション・メイク・髪型の力を借りて
20代で彼氏をGETして、
楽しい人生がスタートしました。

自分を大事にする生き方を主人に教えてもらい、ママになってからは自分の人生の生き方を毎月中谷さやさんに教えてもらっているおかげで・・・

・ 会社員を卒業し、念願だった個人事業主に
・ 自分軸を大事にしながら、優しい世界で、笑顔が絶えない毎日
・ マイナス5歳魅せでラグジュアリーホテルからVIP対応を受ける

自分の外見が変わるだけで、自信がつき、行動が変わり、自分の人生を描いたようにそのまま生きることができます。

それくらい、ファッション・メイク・髪型の威力はかなり大きいです。

正しい外見の変化を果たして、あなたの中に眠る無限の才能に気づいて発揮して、自分の人生を心から笑顔で謳歌して欲しい!!!

あなたがもし、井川遥だったら・・何をしますか?

画像2

起業する?
もっとSNS発信する??
自分からはハイスペ男性をデートに誘う??
何となくできない行動や、私なんて・・・と思いますか?

100kgの女性が50kgのダイエットに成功したら、どんな行動を起こし、どんな人生が待っていると思いますか?


たかが容姿。されど容姿。容姿で人生は180度変わります。

今のあなたも、綺麗になったあなたも、全部本当のあなたです。

女性は、ファッション・メイク・髪型の力をもっと借りるべき!!!

そして、過去の私が確実につけた方法で、20代は何も怖くなかったような自分の自信を取り戻して欲しい。

でも変えるって、何から変えたらいいの?


エステや美容整形に行ったらいいの?メイクってどうすればいい?美容院でどんなオーダーしたら若々しくなる?痛い若作りなんてしない方がマシ!!

一日で変わるには、お金を出してプロにお願いしたら可能です!

コツコツと確実に無理なくオシャレに綺麗になりたい・・・

そんなあなたに、1ヶ月で確実に変われるプログラムをご用意しました!

 ● 痛い若作りじゃない、外見も中身も自然に若々しくなれる
 ●  クリスマスと2022年は見た目年齢マイナス5歳
 ●  毎朝届く明るくポジティブになれるエネルギー
 ●  ファッション・メイク・髪型・マインド・エクササイズの分野から配信

「聴く美容液」を浴びて1ヶ月で見た目年齢マイナス5歳

ミポリン初の、音声プログラムです。

1ヶ月間、私が毎朝お届けする音声とパワーとミッションをクリアして、
確実に美を手に入れて見た目年齢マイナス5歳に

私は毎朝インスタLIVEをしていたのですが(現在は週2回)、朝から元気になれる!やる気が起こる!すごくためになる!というお声を、ありがたく頂戴しています。

プログラムの内容です。



クリスマスまでに見た目年齢マイナス5歳魅せ
「聴く美容液」 〜1ヶ月トータルビューティー音声プログラム〜
(たまに画像もあります♪)
毎日届くミッションを楽しくクリアしてオシャレの基本を楽しく学ぶ

● 期間:11月22日(月)  〜 12月21日(火)までの31日間
● 内容:毎朝8時に特設LINEから音声URLや画像が届きます
● 聴く美容液のすごいところ:
✔︎  毎日1ミッションだから、忙しくても無理なくクリアできる
✔︎  オシャレや美の基礎が分かる
✔︎  若々しくいられるマインドも知ることができる
✔︎  ミッションでブレない美を確実にKEEPできる
✔︎  情報を分かりやすく、正確に、短時間でお伝えします(約3分)
✔︎  いつでもミッションが分かるように最後に文章でまとめを送ります
✔︎  12月4日(日)と26日(日)、11時〜12時フォローアップグルコンあり
    (参加できない方は録画をお渡しします)

このプログラムに参加すると
1ヶ月後のあなたの変化の期待は

・ 若々しく綺麗な自分になれる
・ 美しい習慣をつけることができる
・ どこから手をつけたらいいか分かる
・ 生活感が出る服から脱出できる
・ 自分を大事にしながら周りも大事にできる
・ オシャレの基本の『き』が分かる


→→  お申し込みはこちら ←←
終了しました。


さらに!

音声聞いたけど、こんな場合はどうしたらいい?
という質問も出てくるときのために、
Q&A回答のグルコンが2回も付いていますーーー!!!


◯ フォローアップグルコン
1回目 : 12月4日(日) 11時〜12時   zoom
2回目 : 12月26日(日)  11時〜12時  zoom

※ リアルタイム参加できない場合、録画をお渡しします

・ 音声で分かりにくかったこと
・ 自分には当てはまらない場合

など、分からないことをスルーできないようにします!

ただ音声を聞いただけでなく、
分からないことはしっかり解決して
アウトプットとクリアできるように
プログラムを組んでおります!

ご質問が出てきた時は、その都度LINEに送ってくださいね!
(疑問が湧いてきたらすぐ聞ける)

そしてさらに!!!
先着5名様特典があります!!

オンライン飲み決起会にご招待します♡
11月19日(金)21時〜22時

画像5

参加できない方は録画をプレゼントします!

まとめますと・・・

クリスマスまでに見た目年齢マイナス5歳魅せ
「聴く美容液」 〜1ヶ月ビューティー音声プログラム〜
毎日届くミッションを楽しくクリアして確実に美と若々しさを手に入れる

● 期間:11月22日(月)  〜 12月22日(水)までの31日間
● 内容:毎朝8時に特設LINEから音声URLが届きます
● 聴く美容液のすごいところ:
✔︎  毎日1ミッションだから、忙しくても無理なくクリアできる
✔︎  若々しくいられるマインドも知ることができる
✔︎  ミッションでブレない美を確実にKEEPできる
✔︎  情報を分かりやすく、正確に、短時間でお伝えします(約3分)
✔︎  12月4日(日)と26日(日)、11時〜12時フォローアップグルコンあり
  (参加できない方は録画をお渡しします)
✔︎  本邦初公開!アラフォーが魅せるブラックコーデ術

◯ フォローアップグルコン お時間有ればファッションアドバイスします
 1回目 : 12月4日(日) 11時〜12時   zoom
 2回目 : 12月26日(日)  11時〜12時  zoom
  ※ リアルタイム参加できない場合、録画をお渡しします

◯  先着5名様にはオンライン飲み決起会にご招待  終了しました


1ヶ月で見た目年齢マイナス5歳魅せ
音声プログラム参加費について。


子ども時代はHSPで泣き虫、学生時代は全くモテない過去を持つ私が、
ファッション・メイク・髪型の力を借りてモテ期到来、ツインソウルとリーディングで言われた主人と結婚。

その後、結婚・妊娠・出産を迎えて一時期は自分を見失うが、
中谷さやさんと出会ったことがきっかけで、二児のお母さんをしながら、
家族に応援され、思い描いた自分の人生を笑顔で送っています。

無理なく見た目年齢マイナス5歳魅せを得意とし、
たくさんの月商7〜8桁稼いでいらっしゃる女性起業家さんをはじめ、
ありがたいことに、幸せで稼げるファッションコンサルサービスは
現在満員が続いている状態となっております。

魅力的になるためには、ファッションだけでなくメイクや髪型も重要で
一番はマインドだと改めて思った数週間前の午後。

急ピッチで音声プログラムを作成しました。
素敵な方はみなさん共通して

実年齢より若々しく輝いている方たちばかり

このプログラムに参加して、まずは若々しく魅力的になって
自分が本当にしたいことに行動できる自信をつけて欲しいです。

あなたは、まだまだそんなもんじゃない!!!

中身を見てもらうには、綺麗な自分をラッピングをすることが優先です。

雑誌にも載っていない!
リアルな見た目年齢マイナス5歳魅せ
1ヶ月トータルビューティー音声プログラム

→→  お申し込みはこちら ←←
終了しました


あなたの中に眠っている無限の才能を一緒に開花させましょう♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?