見出し画像

一年中熱く🔥いたい人いませんか?

どーも! 

10月も中旬で、最近はだんだん肌寒くなってきて、もう夏は終わっちゃったんだなぁと悲しくなってきているみほです!

私は今新潟に住んでるけど、冬が大嫌いで夏が大好きです!笑 でも秋生まれです!

秋や冬が近づいてくると、夏特有の勢いある感じとか”year!!”っていう気持ちが落ち着いてきちゃうなぁと私は感じます。(語彙力ごめんなさい。。

でも、秋になっても、冬になっても気持ちは熱くいたくないですか?!

一年中やりたいことや叶えたいこと、自分の夢に熱くなってたくないですか?!何かに夢中になって、燃えたくないですか?!

そんな人に朗報です!✨

秋だから、冬だからって心を落ち着かせる必要はありません!

私が所属するtabippoという団体主催の世界一周して夢を叶えたい人を応援するコンテスト、その名もDREAMで、存分にはっちゃけいましょう!
熱くなっちゃってください! 

画像1

詳しくはここをクリック!⇒ ✈https://bpf.tabippo.net/2021/dream/ 🌏


このコンテストでは、自分の夢や想いに熱い人とたくさん出会えます! 
そんな人たちとの交流も刺激が沢山で、すごく価値のあるものになると思います。

そして、エントリーしてくれた人を全力で応援してくれる人がたくさんいます!

どうですか? 自分の熱い想い、みんなに語りたくなってきませんか?

このコンテストで最優秀賞👑を取ると、なんと、、

世界一周航空券が贈呈されます!

世界一周航空券をもらって自分の夢、やりたいこと叶えちゃいましょう!
それを応援するサポートは、TABIPPOスタッフが全力でやります!

だから好きなだけ想いを語ってください!
ぶつけてください!
🔥

ちなみに、もうエントリー期間は始まっています💨
     〜11/26までです‼︎

ご応募お待ちしております😎!!


画像2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?