見出し画像

シティリーグs3予選全勝ベスト4、ロスギラについてとデッキの考え方

割引あり

こんにちは、みぽです。
今回シティリーグs3でベスト4になりました。
s1.s2トレリ合わせてcsp255になりまして、
wcsがかなり見えてきました。

使用したデッキは、ロストギラティナです。

早速リストはこちら

デッキリスト

3列で収まってるの好き

こだわりポイントは、
ヤミラミウッウ2-2採用です。

今回のデッキのテーマは回しやすさでした。
僕は今回のシティリーグ、いつもより練習時間が取れませんでした。
使いやすいリストにしたかったです。強いカードは抜いて、デッキとしての動きを再現しやすく、アタッカーポケモンと気持ちボールも増やしました。




ここからは有料になります。
デッキの考え方や対面など真面目に書きました。
是非ご購読よろしくお願いします。

ここから先は

7,129字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?