お友達。

こんばんは、皆さんお疲れ様です。

今日は久しぶりにお友達と会えたので、今回はその出来事を書いていきたいです。

彼女とは大学時代からのお友達で、卒業してからもたまぁに会ったり、連絡は取り合ってました。今回はかなり久しぶりすぎるくらいなので話は耐えませんでした。やっぱり友達っていつになっても大切だなぁと思いました。

私の好きな人のお話やお友達の恋人さんのお話、他にもいろいろと尽きないです。今回はコロナのこともあり少しだけの予定でしたが、お話が弾みすぎたので、比較的すいているお店を見つけ、遅めのランチもしてきました。

なんだかんだで学生時代からのお友達っていうのは、良い意味で気を使わず、癒しになりますね。たまにはこういうのも良いと思いました。みなさんもぜひ、学生時代からのお友達と一度連絡取ってみてはいかがでしょう?

時にはリフレッシュも大切ですよ。

では、また。

サポートしていただけると嬉しいです♡私の励みになります!