♡最新版♡リラックマストア店長さんの利き手情報。

みなさん、こんばんは。
お疲れ様です。

今回は本日時点でのリラックマストア店長さんがたの利き手情報です。

リラックマストア店長さんの利き手
(5/8時点)

右利きのストア店長さん
みならいちゃん(越谷レイクタウン店)
そらっくま店長(東京スカイツリータウンソラマチ店)
こふじ店長(ららぽーと富士見店)
こりりん店長(名古屋店)
りらむね店長(仙台店)
きゃんでぃ店長(原宿店)
くまったい店長(福岡パルコ店)

右利きかも?なストア店長さん(こちらはさらなる有力情報募集中です☆)
ぽかぽか店長(アミュプラザおおいた店)
ふくふく店長(池袋サンシャインシティ店)

左利きのストア店長さん
ぴりか店長(札幌店)
いんてり店長(吉祥寺店)
まめはる店長(京都四条河原町店)

両利きのストア店長さん
おかん店長(大阪梅田店)

不足や新たな情報などあればぜひコメントやTwitterなどで教えて下さいね。

ちなみに現時点で利き手に関する情報が0のストア店長さんは↓
しぇるじゅ店長(東京駅店)
ふりゃ〜店長(上小田井店)
さにぃ店長(ららぽーとEXPOCITY店)
ふなのり店長(神戸店)
ししょ~店長(心斎橋PARCO店)
りらやん店長(あべのキューズモール店)

です。


また随時更新しますね。
では、また☆

サポートしていただけると嬉しいです♡私の励みになります!