見出し画像

リラックマストア店長のバレンタイン予測♡後編♡

こんばんは、みなさんお疲れ様です。

さてはて、今回は前回に予想していたリラックマストア店長さんのバレンタインの予測の後半をゆるーく書いていきたいです。

ちなみに、リラックマストア店長とは私の好きなリラックマに関する企画であり、約1年間の限定でリラックマストア各店舗にいてるストア店長さんのことです。


もうすぐバレンタインですし、早速予測してみますか♡


後半トップバッター、まずはこりりん店長(名古屋店)から。こりりん店長のバレンタインはもっぱら手作りチョコ派と予測。大好きないちごも添えるかもしれませんね。本命チョコを作る可能性もありますが、仲良しのきゃんでぃ店長にも友チョコ作る可能性もありですね。とにかく一生懸命に頑張る印象のあるこりりん店長、本音を言うと会いに行きたいです。

ふりゃ~店長(上小田井店)は、手作りor購入かまでは予測不能ですが、バレンタインは準備すると予測します。グルメ好きそうなので、バレンタインスイーツもサーチしそうです。ふりゃ~店長に本命いるかは不明ですが、いてたら特別なチョコ、用意しそうです。

まめはる店長(京都四条河原町店)は、本命チョコを手作りで用意しそうです。あんなに可愛い店長さん(関西ストア店長びいきのnote主です)なので、本命がいないわけがないと予測します。まめはる店長は、チョコの他にプレゼントも用意しそうです。

さにぃ店長(ららぽーとエキスポシティ店)もチョコ手作り組の予測です。ただ、まめはる店長と違うのは本命チョコかどうかまでは想像つきませんが、本命だったとしても、友チョコだったとしてもさにぃ店長は手作りバレンタインしそうです。大阪店舗イチ可愛いさにぃ店長のバレンタイン、楽しみです♡(誰か写メくださーい(笑)♡)

ふなのり店長(神戸店)は、バレンタイン手作りはイメージ出来ないです。私の最推しなだけあって。ただバレンタインは全く不参加な訳ではなく、バレンタインの用意もしそうですし、逆に貰うこともありそうです。ふなのり店長のバレンタインはチョコをあげることも貰うことも両方ありそうなイメージです。(手作りクッキーはあるかもですがね、チョコクッキーにして再び配ることも!?)

おかん店長(大阪梅田店)は、本命チョコなんて考えなさそうです。みんなのおかんなだけあって。バレンタインはおそらくチョコを大量に作って、ほかの店長さん全員にあげちゃうイメージ強めです。おかん店長はサービス旺盛?なイメージあり。不参加ってことはないと思います。

ししょ~店長(心斎橋PARCO店)は、関西店舗で唯一予測不能組です。バレンタイン自体は参加しそうですが、手作りチョコなのか、購入チョコをあげるのか、はたまたまくまく食べるのか…。本命ありかなしか…。とにかく予測不能な店長さんです、ある意味楽しみです。

りらやん店長(あべのキューズモール店)は、バレンタイン手作り組の予想です。もっぱら手作り…。りらやん店長はなにかあるたびにいろんなことをしています。そしてこれまでのイベントごとではほぼほぼコスプレでしたが、りらやん店長の行動は読めないことがあるので、バレンタインもコスプレすると思いきや!?手作りチョコ作っちゃいそうです!関西イチ予想外のことをしそうですね。ただ、本命チョコかは分かりません…りらやん店長には本命チョコ作ってほしいですけどね。

くまったい店長(福岡パルコ店)は、バレンタインはチョコをまくまく食べる派の予測です。ただ、自分でまくまく食べるだけではなさそうな気がします。同じ九州のぽかぽか店長にもチョコあげて一緒にまくまく?なんてこともあったりして!?また、お世話になってるかたには感謝チョコもありそうですね。(作るかどうかは予測不能)

最後にぽかぽか店長(アミュプラザおおいた店)は、ふなのり店長と同じくチョコはあげることも貰うことも両方ありそうなイメージです。ただ、ふなのり店長と違うのは、ぽかぽか店長は手作りチョコを用意しそうな感じがします。マイペースだけど、気持ちを込めてチョコを作って、みんなにあげちゃうぞな感じがします。また、自分でも専用チョコを用意してまくまくのんびり食べてそうです。


以上、リラックマストア店長さんのバレンタイン予測でした。あくまでもイメージですのでみなさんでごゆるりと楽しむ程度でお願いします。

みなさんはどのストア店長さんがどのようなことをしそうだと思いますか?よろしければコメントくださいね。


では、また。

サポートしていただけると嬉しいです♡私の励みになります!