見出し画像

御朱印帳でなく、鉄印帳があるなんて

第三セクターの鉄印帳を押して
マイスターカードももらえる?


全国の40社があり、
すべては紹介できないですが
コロナ対策万全に参加する方がこれから参加増えるかもしれない。
密かにブームと言われても
きっと人気になりそうですね。
集めるコレクターがここぞとばかり、行動開始されて
いると思います。
都内は次のところが問合せのようです


オリジナル鉄道グッズ専門店
GENERAL STORE RAILYARD
埼玉県さいたま市大宮区錦町630 JR大宮駅構内
電話048・650・3883

書泉グランデ 6階鉄道コーナー
東京都千代田区神田神保町1-3-2
電話03・3295・0016

書泉ブックタワー 5階鉄道コーナー
東京都千代田区神田佐久間町1-11-1
電話03・5296・0051






しかしコロナが収まるまで自粛は大変です。
適度に免疫力をアップすることは常日頃やらないと
勝てないのですから。
運動・食事・睡眠はきちんとやることですね。

私もまた今週から早起きになりました。
仕事で電車通勤のため
二重マスクが推奨しつつあるとやらないといけないですかね。

夏が息苦しくなるのでほんとこの二重マスクの利点もあれば
改善されることを願います。
冬場はいいですがね。

では皆様どうぞ気をしっかり持ち、コロナに負けずに
がんばりましょう。

よろしければサポートのご指導よろしくお願い致します。