Backstreet Boys -THE One

久しぶりにBackstreetBoysの曲がこんなに素敵な歌詞だったのですね。
幸せセロトニンが拝聴するだけで音楽の素晴らしさを実感ですね。おまけ「音楽が好きでなくて、レコーディングだけチェックしているだけで、ミュージシャンでない生活をしていたと旦那様が奥様に対して、40年間もそんなスタイルだった。今になり音楽の素晴らしさを感じましたとご本人が赤裸に話す。コロナのおかげで10キロ体重増えた。出不精だから家で過ごすのは平気。ほかの人の曲をYOUTUBEで癒されるを実感した元ペドロ&カプリシャスの高橋真梨子さんの本心に驚きました。本日の生島ヒロシさんのTBSラジオ番組から」

よろしければサポートのご指導よろしくお願い致します。