見出し画像

コリアンタウンへ滞在

久しぶりのプリクラ体験に潜入
仕事の仲間3人でいざないました。
これが良さそう。
400円を入れて
3人はあたふたカメラの前に
もうすでにスタートしていて
あっという間に撮影完了

撮影したものを編集へ入るのは
変わらずでした。
前より時間がたっぷりありました。

シートデザインから
make
make set
rakugaki
pen
名称も懐かしかった。

なんとランチはSOOKDAL
こちらのお肉がまた熟成肉なので
甘みがありジューシーです。
たれをつけずにいただくとわかります。
今回モクサル+200円で
食べられます。

店員さんがカットしてくれますので
あとはサンチュで巻いて
いただきます。
チーズチヂミを選択して
これも美味しい。
海鮮チゲはカニと
ムール貝が少しあり
初めて1杯だけいただきました。

お腹も満腹になり
少し新大久保界隈を歩くことに
女子力ちゃんから頼まれた
NENE
CHICKENへ
テイクアウトまで20分ほどあるので
ホットクでも美味しい店へ
戻ることになり
ホットクの店あちこちありますが
3人とも初めてで
「はちみつ&あずきがおいしいですよ」
と言われて、私ともう一人は半分ずつ
いただきました。
これはおいしいですね。
推薦してくれたもう一人は
今回はチョコにしてました。
1番おいしいのは、はちみつみたいですね。

早速自宅にお届けしました。
女子力ちゃんいわく
「骨付きが美味しいんだよ!」
「韓国の友人からもこのチキンが1番美味しいと聞いたよ!」
「以前BBQチキンをわざわざ
笹塚までわたしが出張したけれど、その味すっかり忘れたね。」
「覚えてない」
「イ・ミンホ主演のドラマでザ・キング: 永遠の君主で食べるシーンを真似て買い出しに走り、味覚えてない。😁」
韓国ドラマの影響は大きいものです。
しかし、肝心な味を忘れちゃうなんて!!

これは骨付きに今度また
チャンスがあれば
買って帰ります。
新大久保の知り合いになった
お姉さまのいるお店がなんと閉店
連絡してみると
別のお店にいらっしゃる
ようで本日はお休みで
お会いできなくて
また次回再会を
楽しみにしたいと思います。

よろしければサポートのご指導よろしくお願い致します。