見出し画像

餃子に取り憑かれ

たまたまこちらにくる機会があり
大塚駅にあるではありませんか?
大塚餃子へ駅チカでした。
しかもこちらの駅周辺には
飲食店が多いわけです。
明日から10月飲食店さんには
久し振りの営業時間やお酒なども
解禁であります。

✨一餃入魂の文字に
焼き立てを容器に
入れていただきました。
容器は30円ほど有料でありました。
店内で頂いたほうが良さそうですね。
テイクアウトだとやはり冷めてしまうので出来立ての味が半減されてしまう
難点あります。
是非今度は機会があれば
友人と食べに来よう!

餃子の旅したくなりますね。
現実はなかなか
実現できないですが、
最近はcmでも見かける
✨王餃子✨
こちらをいただきはまりますね。
お値段的にはちょっと高めでも
ストックに便利であります。

人気韓国人俳優のパク・ソジュンが出演する、韓食「bibigo」シリーズのbibigo 王マンドゥです。
水餃子はまだ試してないので
今キムチに挑戦してます。
肉野菜はかなりハマります。

ぜひおすすめです。

よろしければサポートのご指導よろしくお願い致します。