見出し画像

前夜祭のお祝いがお疲れ様♬で乾杯

昨日前夜祭で日比谷OKUROJI
cook barn tokyoへ初めて
入りました。
店内は落ち着いた大人の雰囲気でした。

18時すぎに入店でき、
だんだん混雑してきました。
銀座は久しぶりに訪れ、
こちらのお店がまた
豪華なスイーツです。

まだ食べてないですが、
ちょっと記念日に食べたいですね。
ダイエット目標まだなので
おわずけ状態です。
グランドオープンから1ヶ月



平日の16時30分に寄り道なんて
久しぶりでテンションあがりますね。
用事があり、下見をしてから
再びこの店に
ただなんでもいいからとの
リクエストに1番困るのがわたしです。
お姉さんはかなり好き嫌いがあるので
GO TO EATを
本当は使用したかったのですが、
選んだお店はまだのようでした。
早速、お姉さんと合流して
こちらの店にOKがでて良かった。

はちみつ完熟レモンサワー
ボンベルもロッソ(有機ピンクグレープフルーツ)めちゃめちゃおいしい。
しかし乾杯はなんと「お疲れ様〜♬」あれ?
わたしの誕生日前夜祭😂
まぁいいか
シーザーサラダがシェアしたのですが、
案の定、お姉さんは少しだけ
「デザート食べれるかな」

レタスまるごと半分が
ダイナミックでした。
新鮮で、お肉来る前に
お腹いっぱいになりました。
メインディッシュは、
常陸牛ステーキ  
レア
ミディアム
ウェルダン
わたしが先にミディアムを選択した。
「なに?わからない!!」
「お肉の加減よ!」
「同じでミディアムで😂」

またおしゃれな茄子やレンコンや
サツマイモチップ、マッシュポテト
お肉はジューシーで柔らかい。
「クレソン食べていい?」
「いいけど」食べれるの?
食べてない。😂
「サツマイモチップいらない。食べて」
いただきます。
「お腹いっぱいでデザートは無理」
残念でした。
デザートだけでもこちらのお店
良い気がします。

そのあと銀座のZARAへ参りました。
なかなか定価であります。
店内賑わう中
わたしが「GO TO fashionないかなぁ服飾系もコロナで打撃だからね。」
「いい考え!!爆買いします。」
😂そんなに買える?
久しぶりに銀座を歩いて
あのマイクロバスがない。
中国爆買いツアーもなく、
ちょっと銀座は違う
賑わいに感じました。
ミッドタウン日比谷まで歩く途中
泰明小学校があり
撮影禁止の文字に
「ここがあのアルマーニ制服で
通学が話題になった場所だよ」
「へぇーすごいね!アルマーニ買って」
😂ブランド好きもかなり困るね。
ミッドタウン日比谷にある
化粧品コーナー
へ、全て透明なカバーで
覆ってありました。
お目当ての化粧品を見るお姉さん 
女子力ちゃんは常に厳しい意見が
「サンローランの美容液前から気になる」
「ゴールドがキラキラ✨しかも香りが嗅いだことあるかも」
「化粧が崩れないから芸能人にも人気」
「マネされる(汗)」
「高額だからねー買わないよ!」
「アンチエイジングとかオススメです。」
「若者向けだから」
「誕生日プレゼント待ってます」
ちょっと美容液なのに、
差別しすぎじゃない。
なんやかんや1万歩達成していた。

2万人以上いるかな
(以前派遣会社の登録者数同じ誕生日)
10月7日の誕生日の方、
おめでとうございます。
ささやかながら
誕生日のお祝いをこのnoteで
🥂✨
良い1年にしていきましょう。
聞いたことありますか?
誕生日って1番母親が
大変な思いでしたから
母親に感謝の日が
ふさわしいという話を
自分のお祝いよりも、
母親に感謝の日
特別な日🌼になりますね。

ではまた明日に
素敵な年の始まりになりますよう





よろしければサポートのご指導よろしくお願い致します。