見出し画像

鬼滅の刃ブームの歌は好き

紅蓮華♫

LiSAさんの曲は平気ですが、

すいません。

鬼滅の刃のアニメキャラが

刺激すぎて見れないです。

Lisaさんの新曲炎🔥も好きです。

ちょっと最近気になっていたのです。

紅蓮華のカバーをしている小野正利さん

小野正利さんといえば

クリアハイトーンボーカル健在ですね。

久しぶりにお聴きしましたが、

変わらないお声にびっくりいたします。

ミリオンヒットのこの曲は、鳥肌ものです。

しかも4オクターブの声の持ち主が、

煙草を好むというのも、びっくりです。

声に変化ないということにも

またまた驚きです。

なんでも維持していくのが

厳しい段階です。

加齢につれて多少変化はあっても

小野正利さんは天性の声が

いつまでも枯れることなく

光輝く歌声にずうっと

聞いていたくなります。

他の曲もYou Tubeで配信されているので

早速拝聴したいと思います。

歌声はいわゆる

身体全体の楽器のようなものです。

メンテナンスを見えない場所でされて

いらっしゃるまさしく真髄であり

レジェンドといわゆる天才的

この方のような音域を出す方

他にいらっしゃいますかね?

神の領域に近いって
持って生まれた才能に
圧巻ですね。

ご存知じゃない方
ぜひYou Tubeで小野正利さんの
歌声をご堪能ください。

よろしければサポートのご指導よろしくお願い致します。