やる気に満ちあふれてるってすごいと

思う。

1ヶ月だけ、ちゅうつねカレッジにいたことがあったのです。

そこでとてもよく発言されている方がいらっしゃって。

ここ(note)でもフォローさせていただいているテライヒロさん。↓


別に会ったことはもちろん、ちゅうつねにいたときも話したこともネットでやり取りしたこともない、ものすごく全くもって赤の他人さん。

でも彼女のストレートな表現と行動力は赤の他人が見ててもすごいな〜〜〜と素直にあっけにとられる思いだ。

うーん。

自分にはないものを持っている人にはものすごく惹かれるよね、人間。。。!

いつもいい刺激をいただいております!

あざーす!!

と、noteの1ページを使って伝えてみる。

(伝わるかは謎w)



そうそう、多分情報源がはあちゅうさんという共通項があるためか、そのとき読んでいる本もよく重なっているし、彼女のSNSから知って面白そうと思って読むこともあるのですが。


ドラマで中谷美紀さんのやっている、結婚できないんじゃなくて〜

の原作?のスパルタ婚活塾をちょうど私も読んでいるのですが、これがまた面白いので


というか、この作者の方、有名な方なんでしょうけど、


本当に人に文字を読ませるのがすごいと思います。

素人に上手なんて言われても失礼にしかならないんでしょうけど、本当に、上手。すごい。


昔の人がもう少しそれを加味して名作を書いてくれてたら、本離れなんて現象起こらなかったのでは?!とこれまた失礼なこと思ってしまうくらい。



って、色々あるけれど、書くことも本当に 技 ですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?