見出し画像

CAREパーソナルファスティングのサポート内容と成果をリアルレビュー

こんにちは🌞ズボラおばさんのみぽまるです✨✨

巷には、あらゆるダイエット情報が溢れていますが、あなたのダイエットは順調でしょうか❓❓❓

みぽまるは、何をやっても痩せられないという悪循環にハマり、痩せることに関して、諦めモードになっている中…。

『3日断食』で痩せたという情報が目に留まり、情報収集開始💻。

挫折癖がついているので、一人では絶対に成功できないと思い、サポートが充実しているサービスがないかと、ひたすら調べまくっていると…💡。

専属トレーナーがサポートをしてくれるという【CAREパーソナルファスティング】に辿り着きました🎆。

そこで今回は、CAREのパーソナルファスティングのサポート内容と成果をリアルレビューしていきたいと思います📝。

結論から申しますと、ダイエット成果も確実に出ますし、健康面でのメリットも多く感じられたので、費用対効果もバッチリですよ🎵。

胃腸ポンコツのみぽまるは胃腸を休められて健康になりましたので、やらない理由はないと断言します!!

CAREファスティングのサポート内容

CAREファスティングのサポート内容は、専属トレーナーによるファスティング時の体重管理とファスティングサポートです。

体重報告と食事報告をすることで、管理してもらえるので、「1人ではすぐに食べちゃう」「ダイエットは成功した試しがない」という方には結果が出しやすいサポートです。

特にファスティングは何をしたら分からない初心者の方におススメ👍🏻

目に見えた成果が出るので、ダイエットの起爆剤として活用いただきたいです💨。

まずは2ヶ月からチャレンジできるので、お試しするにもピッタリ⭐⭐⭐

三日断食、一日断食、半日断食を組み合わせた最も効果的なスケジュールでファスティングを実践できるのが心強い✨

2ヶ月間のスケジュールも組んでもらえ、メリハリある生活が、ファスティングダイエットを継続できる秘訣であると感じています。

ファスティング時の空腹感を和らげるための食事アドバイスやレシピもありますので、安全にファスティングを行うことが可能!

気持ちが落ちた時も素直に相談すると、前向きになることができました。

みぽまるもCAREのファスティングサポートをきっかけに、ファスティングを苦しいと感じることなく、継続しています🥰

CAREファスティングでのリアル成果👍🏻

CAREのパーソナルファスティングでのリアルな成果をご紹介いたします。

みぽまるは、最初の2ヶ月チャレンジプランで5.1キロ痩せました🎉🎊🎉63.6キロから58.5キロまで減りました。身長は157㎝です。

二ヵ月間の成果

効果を感じられたので、その後もCAREファスティングを続けて、55kg台までもっていくことができています。現在もメリハリつけてダイエット中です。

費やした費用は・・・♡。

何をやっても痩せなかった体重が見事に減り、健康面でも嬉しい副産物があったり、継続しようという気持ちになれたのが最大のメリットです。

CAREファスティングでその後の生活習慣が大きく変わり、続々と減量が続いています😊

本当にダイエットの起爆剤になり得ますし、内面が変わっているのが財産だと感じていますので、費用対効果は抜群であると実感しています。

CAREファスティングで学んだことを、サポートに頼らずとも自分自身でも安全にファスティングに挑戦することができるようになったり、自分に合ったダイエット知識も勉強しようという前向きな気持ちになれたり、脱ズボラ中です。

見た目だけでなく内面も変化するので、今後の自分がとても楽しみです👍🏻

CAREファスティングの気になるお値段は?

一番気になるところといえば!CAREファスティングのお値段ですよね。

「断食道場けっこう高いよ?」
「酵素ドリンク買うだけでも高額だよね?」
「確実に成果が出るから、当然お値段はお高いんでしょう?」
 とお思いになられることでしょう!!

私がお世話になった時と、現在入会される方は、値段が異なるとお聞きしましたので、ここではお伝えできなくてごめんなさい🙇。

みぽまるも値段については悩みましたが、健康になり効果もあったので、継続サポートを依頼し、課金しまくりです(笑)。

そして、初めから最も成果が出やすいプランを選ばなかったことを後悔しています…😨。

初めこそ、成果が出やすいので、月1回3日断食を取り入れるプランがおススメです!

詳しくは、無料カウンセリングを受けてみてくださいね😉。

悩み続けるより、一歩踏み出すとスッキリする快感は病み付きです🌟。

自分に優しくできない人は痩せられない⁉

自分に優しくできない人は痩せられない⁉
これは、みぽまるのことです!

自分に厳しくて、特にお金を使うことにも厳しいです。
購入するかは、半年くらいは平気で悩みます。

ご褒美なんて簡単に自分に与えられなくて、大きな成果を成し遂げないとダメだと思っていました。

こんな思考だから痩せられないことに気づき、まずは自分を満たすことを最優先に考えています。

悩むだけ時間の無駄です🙅!自分を大切にしましょう!

まずは自分の直感を信じて、やりたいことをやるべき!!
選んだ自分を信じてやり続けてみましょう!

ダイエットは、どれだけ自分と向き合えたか、継続できたかです。

自信もついて、新たなことにチャレンジするのは楽しいですよ~🆙。

まとめ

今回は「CAREパーソナルファスティングのサポート内容と成果をリアルレビュー」というお題で書いてみましたが、参考になりましたでしょうか❓

無理なダイエットで健康を害すということも多く経験してきましたが…

みぽまるとしては、ダイエット面でも健康面でも時間面でも、費用対効果は抜群であると判断しました。

何よりもその後に生かせるという点が、かけがえのない財産になり得ます。

買った物は使えばなくなってしまい、ものに頼ってばかりいると、その商品がなくなったときにどうしようもなくなってしまいます。

しかし、正しいダイエット法を習得すれば、どんな商品を使っても痩せられる自分を手に入れることができますから、ダイエット方法を学ぶという考え方にシフトしてみませんか❓

これまでにダイエットに成功されたことのない方🔰には、「CAREパーソナルファスティング」で専属トレーナーにサポートいただき、正しいやり方を習得するダイエット法がおススメです。

自分に合うダイエット法なのか、まずは無料でのカウンセリングを受けてみてくださいね!

最短距離で成功を掴めるはずですよ~😀。ワクワクも止まりませんよ😄。

ただし、「CAREパーソナルファスティング」を申し込む前に、良い口コミ👄だけでなく悪い口コミ👅もチェックしておきましょう!

「CAREパーソナルファスティング」に関しての口コミ、詳しいレビューや体験結果はコチラにも書いていますので、チェックしてみてくださいね👀。

みぽまるTwitterやってます

みぽまるは一緒に磨き合える、頑張れる仲間を募集しております👩🏻👧🏻🧒🏻。

ダイエットの相談にも乗れるかと思いますので、みぽまるへのご質問やご相談がありましたら、Twitterやブログからお気軽にお問い合わせください📳。

どうぞよろしくお願いいたします😉。​

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?