見出し画像

エステマシーンが家に届きました。

この度、自宅に100万円する美容マシーンが来ました。

ちなみに購入したわけではありません。
月に2万円だして借りているものです。

姉、妹、私、母の4人で割り勘して借りています。

実際にやってみた


最初に体を温めるモード。
→うん、気持ちいい感じ。これなら続けられそう!

次に、EMS+吸引モード
→EMSが怖すぎて皮膚につけれない!!
どうしよう!!ということでレベルを1に変更
それでもやっぱり痛いし怖いしで辛い。

姉が美容整形で働いているため「やってあげるよ、寝っ転がって」と言われたので応じる。
太腿にすごい勢いで圧迫、マッサージが来る。

私「ぎゃー!!やめて。むりむり、ぅあーー!!」
姉「これくらいやらなきゃ効かないよ!!」

少しやってもらったがめっちゃ痛かった。


今回の学びは私はエステとか無理だということ。

人に触られたりするの得意じゃないし、電気とか怖いし弱く自分で続けるほうが合っている。

ただ、一回ずつのモードが10分あるので、
左右を考えると全部で40分はかかる。

もちろん手動なので手は塞がってしまう。

時間に追われている私なのでわりと続けられる自信がもうない笑