7月の射手座♐︎の運勢

関係ないや→関係ある!

「私の考えていることと あの人の思いは
それほど関係ないと思っていたら
関係ありありになってきた。

というか楽しくなってきた!☉☿♀^→△

より良いものを!みんなでやっていこう!」

「役に立ちたいと思えば 行動に移せるよ!」6♂

「目標を見失わないように、
コミュニケーションとってやっていこう」☿♌︎

「楽しくなってきたと思ったら
スムーズに進むようになってきた!

もう7月もそろそろ終わる頃か〜」☉22〜


落ち着かない時。でも行動を

「え。こんなところにまで!?と思うような
いろんなところへ行ったり R♆
ある時はじっとしていたり…R♄

僕の居場所って⁉︎」◻︎

「なんだか緊張してたけど、
21日くらいから 感覚変わってきて
いい人にめぐり会えた!
やっぱり行動してよかったなぁ~」7♂♃

「よかったって思えた?
緊張するけど、行動していこうね!」

時代の流れと今年

「大きな時代の流れが
あなたの味方をしているよ!」*♇

「その流れを味方に
あまり人と関わらない人でも
どんどん関わってみて〜」

「些細なことにも
目を向けてみるといいよ! ♊︎

そしたら きっと素敵な人間関係に
恵まれる時だよ〜」7♃

面倒なことってありますよね。
7月だけでなく、今年の獅子座さんは
面倒なことに取り組むとツキがありそうです⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?