7月の牡羊座♈︎の運勢

みんなにはないしよ!な夢の世界

「夢がふくらむ~でもいつものメンバーにはないしょ♪

「あまりいつも話さないあの人たちに話すのとか、あとネットで話すとか!は、ありかもな〜」R♆

「夢!と思てたけど、現実になってきた気がする」♄♆

ゆっくり〜ゆっくり〜 R

自分の気持ちと向き合う時

「あれ、やってみたいな。はじめてみようかな。う~んでも…」◻︎◯

「もやもやしているなら、自分の気持ちと向き合って わくわく~のその感覚を言葉にしてみれば?」5☿♀

「すーっと言葉にできるよ!自分の本当の気持ちが整理できるかも!」△☿

能力発揮の時だ

「気持ちも整理できたし なんかやる気がでてきた!体に力がわいてきた感覚!

よし!少しずつ着実に行動していこう」♂2→3

「コミュニケーションもどんどんとっていこう!ってかめっちゃ話したい!

今この内に秘めたものを次々話したい!」*♂3

「自分の思いを話す君はスキテじゃないか!
そんな君には今年 いいものをプレゼントしよう。」3♃


この時期ふくらむ夢は 世のため、人のためそんな夢です。♓︎
牡羊座さんのシンプルなその気持ちを言葉に、そして行動してみて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?