7月の山羊座♑︎の運勢

プライベートの方が忙しい

「この時期は会う人も
お仕事で会うより、
プライベートで会うことの方が
多い気がするなぁ〜」

「対人運が良いよ〜。
ステキな出会いがあるかも⁉︎」7♀5♂

お仕事もスイッチが入ってくる

「パートナーがいる人は
パートナーのお仕事が忙しくなる時!」8☿

「そして21日頃からは
あなた自身も!

お仕事や、人の役に立つぞ!
さぁやるぞ〜!」6♂

「今年の山羊座さんは"役に立つこと"で
得られるものがあるよ〜」6♃

「あなたの底力を発揮する時だね!
自分には何ができるかなぁって
ちょっと見直してみて!」△♇


イメージしては決断して

「これはどう?いやこっちじゃないと!」

「イメージもどんどんふくらむね! ♆
決断しながら進んでいこう〜 ♄
ゆっくり進もう〜」 R

「身近な人たちとそんな話するかもね!」3

7月のはじめ頃 何かをスタートする人は
緊張を伴いますが そのスタートは21日頃に

"そうそう!これを求めていたんだよ~
スッキリ!"

のゴールになりそうです。

スタートのおすすめは6日!
応援しています⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?