7月の牡牛座♉︎の運勢

楽しみな気持ちが燃えている

「過去はいろいろあったけど、それはといあえずおいといて、今!
今やってみたいことに集中できそうだな」♅♂

「でもさぁ、家でゆっくりもしたいじゃない?
どこか行くにしてもさぁ、
やっぱりいつもの心地よいメンバーで居たくない?
その方がぜったい楽しいしさ~」◻︎4☿♀

「いやいや、行動しなさいよ。やらないといけないって
わかってるんだよね?」◻︎♇

「よし!じゃあこうしょう。あなたの思う 安心できる環境で 無理しない程度に行動しようか!」♇↔︎4☿

7日もあと10日ほどだ!能力発揮の時がきた

「気持ちはほんと前のめりだったけど、今が私の力を発揮する時だわ

力がどんどん大きくなってゆく感覚」 ♂1→2 ♃

「その調子だよ~!あなたがあたり前にできることを発揮していると
今年は何か得られるものがあるはずだよ」


共感してくれる仲間

「あなたらしいその行動力 ステキだと思う」11♆

「そんなこと言ってくれるの?うれしい~
そんな人がいっぱいいるなんて

でもそんな人ばっかりじゃないよな…」11♄

ちょっと苦手だなと思う相手でも、その方とあなたの
ココと思う共通点を探してみて下さい。
それができれば、その方だってあなたを応接しているとわかるはずです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?