7月の魚座♓︎の運勢

お仕事も プライベートも

「お仕事忙しい!
でもこれは だれかのために と思うと
頑張れそう!

というかその頑張りは
だれかのためになっているよ〜」6☿

「思わぬ楽しい予定が舞い込んだり♪ △♀
その楽しい場のでの
ステキな出会がある人もいるかも〜!」

「"楽しんでいるあなたにひかれるなぁ"
なんて♪」5♀


おしゃべりがハズむ

「こんな夢があってね。あと
こんなのもやってみたい私」3♂*♆

「あ、まじめな話ですか。
はい、この日のスケジュール
私アポとっときますね」*♄

真剣な話も。メルヘンな話も。ノリノリ


心ゆるす人たちと

「ノリノリでしゃべってたけど、
21日くらいからは
こんな感じでいて いいのかな?って
思いはじめた… うーん…」♂3→4

「居心地が良いと思うところに居よーっと!」4♂

「自分らしさを出すのって
相手によっては ためらうけど ◻︎♃

私ってここにいていいんだなぁって思える〜」4♃

心ゆるす人たちと居られるありがたみ
を実感できそうな今年

今月はそんな人たちに囲まれると
行動力も増しそうな時期です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?