7月の水瓶座♒︎の運勢

だれかと話すということが多くなる

「家ではよし!やろう!と思えるんだけど、
外にでると
なんかやる気なくなっちゃうな~」4♂

「"ここならできるぞ!"という
場所を見つけてみて!」

「その場所はいままでのあなたが
思ってもみなかった意外な場所かも⁉︎」4♅

「その場所で意外な出会いがある人も!」7♀

「会話もはずみそう♪」7☿

こころの持ちようの変化

「"本当にこの方法でいいのかな?"なんて思っていたことも ◻︎♂
21日~は変化が!

"自分の思うやりかたでやってみよう"と思えることで 5♂
好転していきそう⭐︎」♂♃

「ポイントは楽しめるかどうかだよ〜 5
あなたらしさ全開でツキあり!」 ♃

自分に厳しくしすぎないで

「今年は
あなた持ち前の才能や底力が
ためされる時かもしれないよ!」2♄1♇

「でももしかすると 今はその才能を
思ってもいない方向に使っているな〜と
感じてる?」R

「そうとも限らないかもしれないよ?」♆

「なんとないく使い方がつかめてくるまでは
今月はゆっくり R
無理に底力発揮しないと!
と思わなくても0Kです♪」


お仕事も 趣味も
楽しむことがポイントになってきそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?