7月の天秤座♎︎の運勢

モヤモヤするのは成功したい証

「楽しいけど、これでいいのかな?」◻︎♀10

「あなたの意識は
言葉にすることで感してくれる仲間がいるから、
コミュニケーション取っていこうよ」*☿11

「言葉にしたら意図することが見えてきた?

その意図をについてもっと探究してみると
得られるものがありそう」9♃

「しかも21日からは よりやる気がでてきそう 9♂
というか任されるかも」△♇

「12日くらいから、その楽しさが味方になってきているよ」*♀

だれかの深い部分に熱くなる

「気になる人がいる人は
相手をもっと知りたい!と力が入るかも」8♂

「パートナーがいる人は
パートナーの行動力が上がる時!」

「そのことであなたは パートナーを
いつもとちがう人に見えたりするかもしれない」^♅♂


「でも21日頃からは 少し落ち着くというか、
パートナーのことより気にしてられないや〜

パートナーに向けてた意識を
勉強や向上心のために 使えるようになってくるよ~」9♂


だれかのために

「お仕事や、だれかのためにと思った時
その思いは底知れない時も!」6♆

「かと思えばここまで!と区切りをつける時もあったり〜」♄

違和感を感じても
ゆっくり、時には視点を変えてやっていけば
流れにのれそう ^R

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?