7月の蠍座♏︎の運勢

バリバリ ルンルン

「月はじめは向上心もって バリバリ
しかもルンルンやれる時期」△9♀

「ただ目標を見失わないように
伝えることはしっかり伝えて!」☿♌︎

いいのかな?って思っちゃう

「けっこう忙しくなってきて、
こんな大きな仕事私でいいのかな?」◻︎☿

「そんなこと言ってられない!行かないと!」♂◻︎☿

「うわ、しかも会社の偉い人が見てるよ
緊張するなぁ〜…」↔︎♇

「だれかに頼る方が
うまくいく時期だったりするよ〜 7♂

頼ってみると 思いがけない方に好転するかも⁉︎」♅

「対人関係で行動力を発揮したり、
今までとはちがった 熱い出会いがある人も♪」7♅♂

「21日頃からは、あなたの意図を
深くわかってくれる人が
でてくるかもしれないよ?」8♂♃

新しい趣味に夢中に⁉︎

「趣味とか 何か好きなことが
色々やってみたくなったりしてない〜?」5♆

「それは、"私こんなこと興味あったっけ?"R
と思うようなことかも!」

「コレ!と思うものがあれば
それにとことん集中できそう!」♄


あなたの思う成功とは何ですか?
その成功へ向かおうと思えば思うほど
葛藤がありますが、楽しさも伴う時期です。

趣味も楽しみながらやっていけそう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?