見出し画像

2020年なんて嫌いだ

2020年がもうすぐ終わろうとしているし
先日、ジンくんの次の日、スビンたんと同じ日
歳をとったので今年の愚痴でも残しておくw


いつもの年なら今年のライブチケットを集めて
年間のライブ数を数えたり
次の韓国旅行の計画を立てたりしてたのに
コロナのせいで今年の対面ライブはたったの1回
韓国旅行は計画しようと思った次には吹っ飛んで
全世界が何もかも変わってしまった1年だった


だけど世界はコロナに慣れろとか
ニューノーマルとか私には本当に耐えられない
もちろん仕事以外はまったく出かけず
不要な外出はまったくせず生活してるけど
いつか元に戻れる日が来ると信じてるからで
対面ライブにも行けず韓国旅行も2度と不可能なら
本当に生きてる意味が無いと思うほど辛い


大好きなバンタンが「生きろ」と
BEアルバムを出してくれて暖かくて優しい言葉をくれるから
なんとか耐えてるけれど無理なもんは無理!
どこかに吐き出す所がないと楽しみが無いと
夢も目標もない底辺オタクは死んだも同然なんだよ
毎年たったの年に2回の韓国旅行が楽しみだったのに…
次のライブの為に仕事頑張ってたのに…

ジンくんの言葉を借りるけど
早くコロナは終わってください!!!


2020年 たったのこれだけ…ㅠㅠ

1/26 THE BEAT GARDEN
ONE MAN LIVE
「THE NEST 2020」IN TOKYO
〜新木場 STUDIO COAST〜

7/27 THE BEAT GARDEN
ONE MAN LIVE 2020
「THE NEST ON LIVE」

7/30 방탄소년단
「BTS BANG BANG CON The Live」

10/10 방탄소년단
「MAP OF SOUL ON:E」

10/11 방탄소년단
「MAP OF SOUL ON:E」

11/28 THE BEAT GARDEN
TBG on line live 「Roots」

12/20 THE BEAT GARDEN
TBG on line live 「Emotional」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?