mipa384

写真と旅行が好きでブログ始めました。 旅行の記録になっているのでつまらないかもしれませ…

mipa384

写真と旅行が好きでブログ始めました。 旅行の記録になっているのでつまらないかもしれません。 Copyright 2023. All rights reserved.

最近の記事

長野県売木村周辺に行ってきました(3日目)

3日目。 前の日早寝をしたので、3時頃に起床。 星を取り&下見に平谷峠に行くも、月が明るく断念。 https://bura-tabi.com/yamanamihiroba-koyo/ 朝日狙いで再度平谷峠に。6時頃到着。

有料
100
    • 長野県売木村周辺に行ってきました(1日目、2日目)

      11月1日~5日にかけ、長野県売木村周辺に行ってきました 売木村は2023年5月以来2度目。 紅葉狙いで。 1日目 16時集合。 途中、買い物等して、この日の宿「旅館ひさご 湯谷温泉」に20時前に到着。 https://ryokan-hisago.com/ この宿、2023年5月に行った「湯谷観光ホテル泉山閣」の隣り。 部屋はかなり良く。 温泉は循環、加温でした。 素泊まりで、いつものおでん。 2日目。 9時30分出発。 阿寺の七滝に行こうとするも通行止めで

    長野県売木村周辺に行ってきました(3日目)