虐待で悩んでる人たちへ

児童相談所は悪いところだと思われがちですがそんなことはありません。当たり外れやその時にいる児童によって変わりますが私の場合比較的当たりが良かったのかご飯も美味しくて職員さんも優しくていい場所でした。まぁ1部嫌な職員さんとかはいましたけどね笑携帯使えないことさえ我慢出来るのなら虐待を受けてる君そこのあなた勇気を出して相談してみない?初めはLINE相談とかだっていいもう1人で苦しむのはやめて周りに助けを求めよ?この先もずっと辛い思いするくらいならその方がマシよ。だけどここだけは気をつけて「NPO法人若者メンタルサポート協会」ここに私は過去に相談していましたがしまいにここはかまって貰う場所じゃないだの名誉毀損だなどと散々言われしまいに当時未成年の私に弁護士立てると脅しまでかけてきました。その証拠を色んな方に見せました。私は悪くないと言われました。本当にこの協会にだけは相談しないでくださいこのことだけでも拡散もしてくれたら嬉しいです( *´꒳`*)あとフロールというLINE相談の団体にも気をつけてください。
ここまで読んでくれてありがとうございました。頼るところがなければ私のところでも構いません。あなた方は…あなたはひとりじゃありません🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?