見出し画像

J.YParkさんの'GROOVE BACK' IN JAPAN

.
#jypark さんのLIVE
#grooveback
最高でした。
.
2時間半ノンストップで歌って踊るJ.YParkさん、私には後光がさしてみえました。神。
.
選曲も素晴らしくて
J.YParkさんの曲、80年代J-POP
RAINさん、WonderGirls、2AM、2PM、missA、TWICE、NiziU…
JYPのアーティストの曲を聴いて育った私には刺さりすぎて🥹
JYPのアーティストはもちろんJ.YParkさんが大好きだったのね私ってなりました😂
.
私は母と観に行ったんですが、チラッとみるとDisco調でノリっノリ😂
色んな世代の方が全力で楽しんでいるあったかいLIVEだったなぁ☺️
そしてNiziUちゃんたちは可愛さがもう…天使🥹🫶
あまりの綺麗さにペンラ振り忘れるくらい見入ってしまいました
.
最後は会場の隅々にまで挨拶されるJ.YParkさんにもうただただ感謝が溢れ😭
.
帰り道は
曲の冒頭「JYP」と囁かれている曲を聴き漁りながら帰りましたよ😘
今日は最高すぎて、長文失礼しました🙇‍♀️🙏
そしてこの後#newjeans と無事ヨントンを終えたオタク林(明日書きます)
たぶん世界一忙しいオタクだった今日。
#kpop #jyp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?