【書評】小学生でも時間の使い方が上手くなるすごい本

こんにちは!
さっきまで違う本を書いてたけど
全然筆が進まなかったので
もう20時30分なのに本を変えた
みおちゅーです・・・

泣きそうです・・・
ていうか泣いてます🥺

明日から絶対に
朝終わらせる。

ちなみにさっき書いてた本は

https://amzn.to/3t3B5gV

です。

ジャンルが違う本です。

果たしてこの本は
書くことがたくさんあるのか・・・

♌️雑談は置いときまして

さて、今日の本(2冊目)は
こちら!

監修:沼田晶弘
発行者:北畠輝幸
ページ数:157ページ
2019年7月10日 第1刷発行

もう20時30分すぎなので
泣きそうです。

なんでこんな時に限って
頭空っぽなの〜!(知らん)

まあ、すぎてしまったことは
仕方ないし
明日早くできるように
がんばりまーす。

♌️オススメポイント

この本は、マンガで
時間の使い方が上手くなります。

ステージごとに
時間の使い方の種類?が
区切られています。

なので、分かりやすいです。

・しめきりマイスター
・段取りマイスター
・メリハリマイスター
・長期プランマイスター
・素敵な時間マイスター

になれるそうです。

私の場合は
しめきりとメリハリかな。

どうしても書いてる時に
マイクラ攻略サイトを
見てしまうんですよね・・・
(´·ω·`)ショボーン

しかも、ほとんどがマンガなので
途中で投げ出さずに楽しく読めます♪

私に最適です。

そして、時間マイスターに
なるためのコラムや
書き込む感じのも
マンガの間に
ちょいちょい挟まれています。

ゲーム使用申請書とか
集中力アップ大作戦とか
面白そうなものがたくさんあります!

ゲーム使用申請書・・・
印刷して使ってみます。

集中力も必要ですね〜。

この本に書いてあることを
全部覚えないと
ブログができなさそうな
私です。

がんばります。

♌️ネコのシャンプー

この前、ネコ3匹をシャンプーしました。

写真がバグって
ありませんが・・・

毛がぺったんこ、
尻尾だけもふもふなメインクーンは
ネズミみたいに
尻尾とか全体が細くなりました

毛質が硬めで真っ直ぐな黒猫くんは
全身の毛が立って
ハリネズミになりました。

もこもこなスコティッシュも
尻尾がヒョロヒョロの
ハリネズミになりました。

面白かったです。

♌️終わりに

最後まで見てくださり
ありがとうございました。

もしよかったら
ハート、フォローをしていただけると
嬉しいです。

それでは、バイバーイ!

ここに何を書けばいいんだろう。 ハートを押してくれたら、わたしの毎日ブログのモチベーションが上がります!