クマランティスの秘密 Pt.1

こんにちは!みおちゅーです。

ちょっとお話を書いてみたくなりました。

思いつきなので、あんま期待しないでね。

スタート!

昔、クマランティスという島があった。

その島には、”くーま”という名前の熊がいた。

くーまは、友達の”くうと”と毎日遊んでいた。


ある日くうとが、

「公園の裏に山があるでしょ?その山のてっぺんに宝の地図があるんだって」

「そうなの?じゃあ今すぐに山に行こう!」

冒険が好きな二人は、すぐに準備して、山に行った。


Pt.2へ続く(と思う)


ここに何を書けばいいんだろう。 ハートを押してくれたら、わたしの毎日ブログのモチベーションが上がります!