そっと目を閉じる

HSS型HSP 傾向が強いせいなのか たまに目を開けていると情報が多すぎて辛くなる。そしてそっと目を閉じる。居眠りではない…。        セミナー中にそっと目を閉じる…                    講師のエネルギーが強すぎるとやっぱり目を閉じる 声だけで十分でございます。                                集中が続かなくても、疲れやすくても、人混みが苦手でも、電磁場に影響されても、怒りを抱えている人のエネルギーを感じ取り頭痛が起きても、ストレスだらけの人のエネルギーを受けて自分までポンコツになっても、そんな私を愛します。                                   これからもっともっと生きやすくなるからね、大丈夫なんだよ💛                        自分をね 愛して受け入れて受け止めて大好きになって そこから始まるならね 大丈夫だよ。もう大丈夫だからね。  って未来の自分が言ってるって (*´▽`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?