私が歌手を目指し始めた理由

きっかけは友達の一言でした。

合唱部の友達とカラオケに行った帰り

「歌上手いよな」

って言われて、合唱部の割と付き合い長い友達だからまんまと真に受けて

元々は調理師を目指していたけど、そこで180度変わりました。

その日が中学を卒業してすぐの話。

高校に入学して、2回不登校になりました。

そろそろ単位が取れなくなって、

ちゃんと学校に行くか、転校するかの二択

迷わず後者でした。

転校したい学校も不登校になってる間探しまくってました。

不登校になった理由は…また今度話します。(いつだろう)

芸能学校に入って、約2年間

色々ありました。

結局事務所には所属せず

実家に帰ってくることに。

でもまだ私は諦めていません。

就職はせずアルバイトでお金を貯めて

必ず東京に戻ります。


歌手を目指しているとは言いましたが、

私が今本当にやりたいのは声優です。

でも、演技はやったことないし、

歌だけは少しだけ自信があったので、

今まで歌手になると言い続けて約3年

後悔はしていません。

改めて言います。

今の私の夢は「声優」です。

まだまだ未熟ですが、まだ20歳。

これからも頑張っていきます。

ぜひ、YouTubeのチャンネル登録をお願い致します。

ここまで読んでいただいてありがとうございました。

良ければ拡散などよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?