見出し画像

J庭ありがとうございました!

こんばんは。みおさんです。

J.GARDEN56、参加者のみなさまお疲れ様でした。
拙作をお手に取って下さった方、本当に本当にありがとうございます!!

お手伝いしてくれた田村さん、大感謝です。
楽しい一日になりました〜〜〜

朝まで雨が降っていましたが、サークル受付時間までには上がりましたね。
秋の気配を感じ、夏庭ではなく、ちゃんと秋庭だった!


今回はなるべくスペースにいるように心がけたら、ちゃんとお客さんに会えました(笑)
今まで離席が多かったということ⁉︎

そうかも……反省。
改善していきます。


以前は事前の宣伝とか、snsの繋がりで見に来てくれるのはほぼX(Twitter)経由だったんですが、今回はBuleskyとnoteから知り合った方がかなり増えました。

実はXやPixivのインプレッション、PVが伸びない〜ってぼやいてたんです。密かに。

アルゴリズム?
単にぼくが目立たなくて埋もれてる?
それ以外の要因?
……と、まあ、少しばかり悩んでいましたが、解析する能力がないから新規開拓頑張れってことですよね!
おっしゃあ!脳筋でいこう!

ついついたくさんお買い物してしまったので……頑張って時間作って読むぞ。


本日の無料配布SSは明日公開します!
J庭お留守番の方も読んでくださいね♡

拙作への感想は三百六十五日どのような形でも大歓迎です!
各種snsのメッセージ機能等々から気軽に送ってください。

読んだよ! の一言だけで泣いて喜びます。
これは本当です。
我が家の犬に自慢したりします。


次のイベント参加予定は12/1(日)文学フリマ東京です。
反省し改善を決意したばかりですが、なんと、この日ぼくはブースにいません!
販売はお手伝いの二人にお任せです。
今回はスタッフの方頑張ります〜


改めまして、本日はありがとうございました。
またお会いしましょう!

よかったらサポートお願いします!