見出し画像

2019.09.26 日報

きょうの創作

・ポストカード発注

ついに在庫を抱えて売り歩く日が来ました。どきどき。到着は10/7らしい。

・BERLINイラスト

ポストカードを発注するにあたり、家族や友人に送りたい「ベルリンにいるよ」柄を作った。友人のリクエストでもある。ありがとう、でもご希望に添えているか自信がないので発注数は 10枚にしといた。

飽きずに販売しています。

きょうの仕事

_(:3 」∠)_

きょうの学び

・インスパイアは突然に

今日入ったカフェに日本人の人が働いていて、結構はなしができたのだけど、THEインスパイアという感じの出来事だった。大学生の頃ひどく憧れて同時に自信喪失させられた?あらゆるレベルが高いかっこいい女の子がいたのだが(彼女は今やハリウッドで活躍しているらしい)「あ、あの世界の人だ」っていう感じでした、、、。語彙力…、、。

総評

ロジカルになりたい。

今朝の夢で知らないおじさんに "Nothing will happen until you make up your mind. Everyone brings something to you,  but YOU have to move." 的なことを言われた。私のspiritual animalおじさんなのかな。Owlなはずなんだけどな!

創作活動の糧にします!