見出し画像

みおっぷるぬりえ


こんにちは🍍今日から、Mリーグもファイナルシリーズ突入ですね!!!

優勝はどのチームに??

惜しくも敗退してしまいました…セガサミーフェニックスとTEAM雷電のぬりえを作りました。

みなさまにぬりえ(色塗り)していただいたものが集まりましたので、ご紹介させていただきます。

いつか、私の作ったぬりえを1つの冊子にして、無料配布するのが夢だったりします♪(叶うといいな)

それでは、ごゆっくりご鑑賞くださいませ~

①セガサミーフェニックスぬりえ

画像1

まずは、セガサミーフェニックスぬりえ3作品のご紹介です。

画像3

画像4

画像5

極悪リラックマさん、ひでたんさん、HIKさん…ありがとうございます😊

どれもカラフルで見ている方も元気の出る作品に仕上がっていますよね!!

近藤誠一さんが、リツイートしてくださいました!!!(選手に届くのは、本当に嬉しいことでまた応援しようという気持ちになりますよね!)

ありがとうございます✌

②TEAM雷電ぬりえ

画像2

こちらも、3作品のご紹介です。

画像6

画像7

画像8

風のねこねこさん、ひでたんさん、ウータロさん…ありがとうございます😊

それぞれの個性が出たとても素晴らしい仕上がりだと思います✨

これを見て、色塗りしてみよー!!!と思った方、大歓迎です😍

随時お待ちしておりますので、心の癒しにカラーセラピー効果のある「ぬりえ」いかがですか??

その際は、 #みおっぷるぬりえ  を付けて投稿してくださいね~🤩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?