見出し画像

リモートみおっぷる杯

こんにちは。

今日は、先日行われましたリモートみおっぷる杯(リモぷる)について書きます。

みおっぷる杯1225

ルーム作成するためのG不足でルーム作成がギリギリになってしまったため、ルーム名が既に使われているという失態・・・Ω\ζ°)チーン

ルーム名をリモぷるにして開催いたしました!

今回は、ビンゴ大会も同時開催!!!クリスマスだからね~♫

リモぷる(びんご)

景品についての告知はこちらです⇩

景品

クリスマスにも関わらずたくさんのご参加ありがとうございました!!!

各賞の発表です⇩

リモぷる(結果)完

優勝は、まんまるさんでした👏

まんまるさんには、Tシャツと缶バッジ、地和ステッカー&チョコをお送りさせていただきました🎁

ビンゴ王の皆様には、順位に応じて松竹梅の景品をお送りさせていただきました🎁
(①は私だったので対象外) 
② → 松
③④⑤⑥ → 竹
⑦⑧⑨ → 梅
※ステッカーを既にお持ちの方には他のものもプラスしてあります

は、みおっぷる本と地和ステッカー&チョコ(友達なので会った時でよいとのこと)

は、地和ステッカー&チョコ&缶バッジ1つ(内2名はステッカーとチョコを既に渡したことがあったので、缶バッジ3つとステッカー)

は、地和ステッカーのみ

こんな感じです。(茶封筒でお送りした方には脳トレリーフレットも同梱)

そして、毎度恒例の10個集めると景品が貰えるアイコンがこちら⇩

優勝

ご要望でサングラス付きも作成(怪しさ倍増w)

優勝(サングラスバージョン)

最多同卓賞

最多参加賞R

最多参加賞M

ビンゴ王2

ビンゴ王3

ビンゴ王4

ビンゴ王5

ビンゴ王6

ビンゴ王7

ビンゴ王8

ビンゴ王9

すでにTwitterのアイコンとして使用してくださっている方もいらっしゃいますね(^▽^)/みおっぷらーの輪✨

そろそろ歴代チャンピオン大会も開催したいな~とも考えています!(チャンピオン以外の方には、順位あてクイズ的なものを考えています)

何かご意見ご要望がありましたら、遠慮なく言ってくださいね😊

では、次回の開催もお楽しみにです~👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?