見出し画像

ご挨拶

こんにちは、miopple work です🍍

こちらは、みおっぷるがプロになってからやろうと思っていたことを先行してやっていくサイトになります💻

その名も、miopple work 通称MW(エムダブリュー)

ロゴを制作しましたので、ご覧ください。

こちらです・・・ドドンっ!!!

画像1

MとWをあしらったデザインです。

詳しくは、下記にてご説明させていただきます。

画像2

ちなみに、みおっぷるの名前の由来は、みおっぷるが学生時代に育てていた観賞用のパイナップルの名前からきています。私の中で、パイナップルは食の象徴でもあり、生きる象徴でもあります。

コロナ禍の影響をもろに受けてしまい、プロテストを断念するという悔しい決断に至ってしまったので、まずは活動資金を稼ぐべく、本業のデザイン力を生かした仕事をはじめたいと思っております。

詳しくはまた後日。

まずは、ロゴのお披露目まで。

どうぞ、miopple workをよろしくお願いいたします🍍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?