見出し画像

リモートみおっぷる杯

こんにちは!先日行ったリモートみおっぷる杯のご報告です(o^―^o)

今回は、前回王者の『まんまるさん』に挑戦ということで、ルーム作成からルールについてもまんまるさんにお願いしました✨

前回の結果はこちらの記事になります~!!

とんとん拍子で開催が決定したので、緊急告知を打ちました~

まんまる大会

バレンタインチョコレート争奪戦だったので、赤ありに!!

私は、赤なしの四麻が好きなので(どうしてもそのルールにしがち)・・・別の人がルールを決めてくださると違うルールで大会ができるので、面白いですね😊

結果発表です!!!(上位10名)

まんまる順位

優勝は、辺六筒さんでした👏

同卓した際も強敵!!!!さすがの辺六筒さんです!

辺六筒さんは、いつもMリーグのデータをわかりやすくツイートしてくださる方で、私は大尊敬しています♪

そうそう、裏ミッションもご用意しましたよ~

まんまるミッション

楽しんだ王は、ケン坊さんでした👏

打ちながらミッションをチェックするの大変だったかもですが、楽しんでやってみてくれた皆様・・・ありがとうございます♪

各賞の発表です!!!

優勝 辺六筒さん

最多参加賞 HONEYさん

楽しんだ王 ケン坊さん

最多同卓賞(まんまるさんと) tasukさん

役満は、大量に出たので・・・今回は役満賞はなしですm(__)m

今回も10個集めたら景品が貰えるアイコン対象試合でしたので、アイコンを贈呈いたしました。

辺六筒さん

HONEYさん

ケン坊さん

tasukさん

まんまるさん

優勝の辺六筒さんには、副賞を贈呈いたしました~🎁

(コロナ禍の不景気で、景品が心ばかりになってしまって申し訳ないです。もっとよい景品が贈れるように精進いたします)

また次回の開催もお楽しみに~🀄✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?