見出し画像

気まぐれ杯(ゆるっとみおっぷる杯)

こんにちは(^▽^)/
気まぐれ杯(ゆるっとみおっぷる杯)にご参加くださいました皆様、ありがとうございました🀄✨

50位以下が表示されないシステムなので、全参加者の皆様を把握できておらず…
この場を借りて一括でお礼申し上げますm(__)m

さて、ゲリラ的にスタートした気まぐれ杯(NET麻雀MJにて)。
ずっとプラべ卓を立てよう立てよう…なんて思っていながら、他のプラべ卓と日にちがかぶっていたら悪いな~なんて思っているうちに、開催できなかったこともあり、それなら1週間設定にしてしまえ~!!!みたいな気まぐれな思いから、ゲリラ的に開催致しました。

気まぐれ杯の告知
気まぐれ杯のルール

ゲリラ的に開催したこともあり、人数の集まりやすい三麻にしました。
そして、楽しくバチバチ打てるように赤2枚のトビありルールにしました。
なお、私は赤ナシの四麻が大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私は、最終的に76ゲーム打ちました😊
体調があまりよくないので、当初こんなに打つ予定は無かったのですが…
気付けばこんなに打っていましたよ笑
麻雀って面白いですよね!
さらに、フォロワーさんと打って交流できて元気もらえます!
(三麻のお勉強もさせていただいてます)

さて、最終結果をお知らせいたします。(TOP10)

最終結果

萌楓パパとブリトニーさんが僅差で1,2位争いをしておりましたが、最終日にぼうやさんの追い上げにより順位に変動がございました。

ちなみに、萌楓パパはボウリングのプロでありPリーガーの尾上萌楓プロのお父様です!!!ボウリング関係の方が上位ってすごい👏

ブリトニーさんは、私のTシャツの宣伝部長さんです♪

ぼうやさんは、優勝常連組ですね!!!

今回は、気まぐれ杯ということで…一番多く負けた人と一番多く参加した人に景品をと思っていたのですが、な・・・なんと・・・それは、私が受賞することになりました。

ちなみに、最多参加、最多TOP、最多ラス…全て私です😂三冠牝馬誕生w

なので、景品は次回のみおっぷる杯に持ち越しすることに致します。
もしくは、miopple workのTシャツ購入者の方がプラべ卓を立てる時があれば、景品を協賛させていただきたいです。

いつものごとく、10個集めたら景品が貰えるアイコン賞の発表です。
今回は、優勝、最多同卓賞、役満王、役満目撃賞が該当です。
役満目撃賞は、私と同卓した時に役満をアガった方が対象です!
該当の方は、画像をダウンロードして保管してくださいね!!!
(10個溜まったら画像見せてくださいね~)

優勝 ぼうやさん
役満王 極悪リラックマさん
最多同卓賞 極悪リラックマさん
役満目撃賞 極悪リラックマさん
役満目撃賞 ひな02さん
役満目撃賞 tasukさん
役満目撃賞 fut_fut_futさん

以上になります。

次回の開催もお楽しみに😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?