見出し画像

34)ぬりえパワー届いているかな

昨日のMリーグも凄かったみたいですね👀✨

Twitterのタイムラインに流れる、推しが凄いの嬉しいツイート😆

私は、見ることができず…
(帰宅後、気絶するように爆睡してしまいました)
今日の帰宅後の楽しみに取っておこうと思います😊✨

今日も投稿していただきましたぬりえをご紹介させていただきます🎵

画像1

こちらは、風のねこねこさんの作品です🐱

パワーみなぎる誠一さんに仕上がってますね💮
きっとこのパワーが昨夜の原動力になったに違いありません☺️


画像2

こちらは、ひでたんさんの作品です🐱

シブい色合いに、オーラを感じます💮
昨日の素晴らしいプレイを予感させるような仕上がりですね🎵


画像3

こちらは、Masaruさんの作品です🐱

トーテムポール風😆✨
賑やかな仕上がりになってます💮

チームワークで優勝を掴んで欲しい!!
いや、掴むに決まってますね☺️


ファイナル2日目終了時点でのポイント状況はこちら👀

どどーーーーーん!!!

画像4

セガサミーフェニックスがポイント優勢😆❤️

選手のみなさんも、我々サポーターも
今日一日休んで…
明日の対局に備えましょう^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?