見出し画像

24)多井隆晴さんぬりえ

私は、麻雀ではタカハルさんに全く興味が無かったのですが…
YouTubeを背景して、面白いな…と思ったので、イラストを描いてみました😊

YouTuberタカハルさんは、最強ですね👏🏻

私が生配信を視聴した時、ちょうどあつ森のゲーム配信で、タコヤというキャラクターと格闘していました🐙笑

それが面白すぎたので、こんなイラストを描きました👀

画像1

それをぬりえにしてみました😊✨

画像2

タコハル🐙✨

画像3

こちらは、MaSaRuさんの作品です🐙
たこ焼きが散りばめられていて、とてもユニークな作品に仕上がりましたね💮


画像4

こちらは、ひでたんさんの作品です🐙
背景と胴体のグラデーションが素敵です💮


画像5

こちらは、ゆきだるまさんの作品です🐙
鮮やかなタコの色が美味しそうにみえます💮



さらに別日、念願の1号がたかちゃんねる島に来るという生配信を拝見しまして、こんなイラストも描きました🐱

画像6

こちらも、ぬりえにしてみました😊

画像7

やったぜ!!1号の図


画像8

こちらは、ゆきだるまさんの作品です😊
楽しくゲームしている雰囲気が出る、優しい色合いですね🎵


画像9

こちらは、MaSaRuさんの作品です😊
そっそっそっ…笑
1号のお顔もアレンジしてくださいました🎵


画像10

こちらは、ひでたんさんの作品です😊
背景が、あつ森感を醸し出していますね🎵


そうそう…
タコハル🐙のぬりえを多井さんがリツイートしてくださったのですが、そのアクセス数がスゴいことに😳

画像11

42367👀✨
すごーーー!!!

イイねの数は少なかったけど 笑

影響力は絶大のようです

お礼に、こんなTシャツを作ってプレゼントしたい気分です🎁

画像12

画像13

完。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?