見出し画像

28)2ndシーズン統括

緊急事態宣言が延長されまして、ぬりえコンテストも期間を延長しておりました😊

だらだらやるのも良くないと思い…
一度区切りを付けて、現在第2シーズン🎵

ここで、また一区切り付けたいと思います✨

という訳で…
今回も投稿して頂きました作品より、いくつか候補を選ばせて頂きました☺️

明日、この中から第2回ぬりえ(楽しんだ)王を発表させて頂きます^_^

◆エントリーNo.1 MaSaRuさん

画像1

こちらは、背景の泡がノミネートの理由です💮
たまに紛れている♡の泡の発想が最高でした✨
密かに右下にゆーみんのサインが…笑


◆エントリーNo.2 辺六筒さん

画像2

こちらは、岩肌と光の差し方がノミネートの理由です💮
ゆーみん愛のかたまりだな…と感心致しました✨



◆エントリーNo.3 ゆきだるまさん

画像3

こちらは、クレヨンで塗ったかのようなテクスチャーと黒ビールがノミネートの理由です💮
とても味わいのある作品に仕上がっていると思います✨



◆エントリーNo.4 ひでたんさん

画像4

こちらは、妖怪らしさと輪郭の影、そして背景の神々しさがノミネートの理由です💮
セイちゃんアマビエのご利益が存分に伝わる作品に仕上がっていると思います✨


◆エントリーNo.5 ろずさん

画像5

こちらは、赤い背景と細やかな色の塗り分けがノミネートの理由です💮
見ているだけで元気が貰える作品だと思います✨


◆エントリーNo.6 HIKさんと息子たちさん

画像6

こちらは、立体感を出してくださったところがノミネートの理由です💮
梅雨の空を吹き飛ばしてくれそうな作品に仕上がってますね✨


以上、6作品が最終選考に残りました✨

お好きな作品はありましたか😳?

果たして…
第2回目のぬりえ(楽しんだ)王になるのは…
誰だっ!!!!!

画像7

明日をお楽しみに🎵🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?