見出し画像

27)6月のカレンダーぬりえ

今日は、6月のカレンダーぬりえをご紹介致します。
6月と言えば…梅雨☔️
そんな雨空を吹き飛ばすような、楽しいぬりえをたくさん投稿していただきましたので、ご覧くださいませ!!

画像1

カエル誠一さん🐸ぴょん🎵


画像2

こちらは、MaSaRuさんの作品です🐸

6月の数字のところに、フェニックスメンバーのお写真が散りばめられていますね👀
フェニックスのチームワークを連想させる素敵なぬりえに仕上がってます💮


画像3

こちらは、ゆきだるまさんの作品です🐸

白い背景が、誠一カエルさんを強調するのに効果的になってますね💮
紫陽花のガクの中央部分も丁寧に塗ってくださっています👏🏻✨


画像4

こちらは、辺六筒さんの作品です🐸

決戦の23日に絵馬が!!!
フェニックスの優勝を暗示しているような、そんな予感☺️
カエルの色味が華やかで素敵です💮


画像5

こちらは、ひでたんさんの作品です🐸

水面に浮かぶ誠一さんカエル👏🏻✨
カエルさんの色は、フェニックスのチームカラーにしてくださったようです!
ものすごく透明感があって素敵ですね💮


画像6

こちらは、ミニドラさんの作品です🐸

なんと、初投稿してくださいました👏🏻✨✨
カエルの渋い緑と背景の色のバランスが素敵ですね💮
とても愛らしいぬりえに仕上がっていますね🎵


画像7

こちらは、HIKさんと息子たちさんの作品です🐸

ぬりえ番外編でお馴染みの親子さんです🎵
す…すごい!!!
立体的にしてくださいましたよ💮
温泉の休憩所に置いて欲しい一品になりましたね✨



いかがでしたか?

自分で色塗りしたカレンダーを飾ったり、待受画面にしてみたりするのも良いのでは…🐸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?