見出し画像

まちがい探し〜みおっぷるドリル〜

ステイホーム期間中に、脳トレの問題を作ったので、そちらも今日からご紹介していきたいと思います😊✨

今日は、その中より…
まちがい探し問題を3つご紹介します。

一度解いた方もまだの方も、再度お楽しみ頂けたら幸いです😌


まちがい探し①

画像1

セガサミーフェニックス選手大集合の巻🎵
7箇所見つかりましたか👀??

最後に答えを添付しますね✌️

まちがい探し②

画像2

さやチャンネルωメンバー猫ちゃんバージョンです🐱
みんなでステイホーム🏠
ちなみに、家主は誠一さんです☺️
7箇所見つかりましたか👀?

最後に答えを添付しますね✌️


まちがい探し③

画像3

いいね仮面大集合の巻😊 
少し難易度高めです😳
7箇所見つかりましたか👀?

最後に答えを添付しますね✌️


たまには、まちがい探しを解くのもいいですよね☺️✨
脳が刺激されて、若返ること間違いなしです🎵


さてさて…
お待ちかねの答え合わせの時間ですよ😋

画像4

画像5

画像6

全て見つかりましたか??
かかった時間を計測するのも良いかもですね☺️✨


今日も脳トレお疲れ様でした💮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?