見出し画像

29)第2回ぬりえ王決定

いつもみおっぷるぬりえをご活用して下さいまして、ありがとうございます😊

とても幸せです🎵

せっかく大切な時間を使って、作品を仕上げて頂いたので…
ご褒美的なものがあった方が良いなと思いまして、作りました賞も今回が2回目となりました😊✨

前回も書きましたが…

ぬりえを楽しんでもらうことが一番の目的です😌✨
(誰かと競って欲しい訳ではありませんので、これだけは声を大にして言わせて下さい)

今回は、選出にとても悩みました…🤔
ぬりえとは…と問いた結果、こちらの作品を選ばせて頂きました✨

第2回ぬりえ(楽しんだ)王に輝いたのは…

ドゥルドゥルドゥルドゥル…

画像1

ろずさんです👏🏻✨

おめでとうございます^_^

それでは、受賞した作品を改めて振り返ってみましょう👀✨

画像2

細かい色分けと独特の色使いが受賞の決め手になりました💮

ぬりえはカラーセラピーです✨
たくさんの色を使うことはとても素晴らしいことだと思います☺️

その点において、ろずさんの作品は…
たくさんの色使いと赤い背景の組み合わせを線の色を変えることで、見ていて元気の出る作品に仕上げてくださったたな…と思いました✌️

ろずさんには、オリジナルTシャツをプレゼントさせて頂きます🎁


最後まで読んでくださいました皆様、ありがとうございました😊

また、ぬりえ企画を開催したいと思っていますので、よろしくお願い致します☺️

次は…
天鳳でやつれた心を癒すぬりえコンテストにしようかな😳✨

次回もたくさんのエントリーお待ちしていますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?